My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 牡丹雨 | Main | テレビ塔 »

2006.12.14

豆腐ハンバーグ

       

を作った

豆腐をたくさん入れれば、ハンバーグも

ジューシー&ヘルシーよ

牛豚ひき肉300グラムに対して豆腐半丁

位使うわ

そしてトマトをブイヨンで煮込んだソースで

ハンバーグを煮込むのよん

Hanbaagu

横のキノコたちはガーリックとバジルで

炒めたの

上のお皿はしらすとキャベツのコールスロー

明日のお弁当もばっちり

Obentou_1

そしてとりかかっていたボサノバの曲も完成

色々作ったぞ

          

« 牡丹雨 | Main | テレビ塔 »

Comments

うわー美味しそう!!
私も、智代さんのお弁当食べたくなっちゃた。

またまた、新曲が、出来たって?
それもまた、早く聞いてみたいですね!!

落ち込んだり、元気が無いときは、いつでも連絡下さいね、私でよければ愚痴でも、何でも聞きますよ!!

あまり頼りにならない姉さんかもしれませんが・・・

美味しそう~。私も作ってみよう!
昨日は、ダンナさんの実家から送られてきた
毛蟹を堪能、もうダイエットってなに?って感じでむさぼり食ったのでありました。(笑)

ボサノバ風の新曲!!
わぁぁぁぁぁ~~~い、早く聴きたい!!
どうしても音楽に反応してしまう私なのでした。

美味しそうなハンバーグ。。。
嗚呼、ダイエットやめようかな。
と弱気になってみる。

だって私は料理が苦手なんだもん(爆)

ひとみさん


ありがとうございまーす
これからも遠慮なく甘えさせてもらいまーす
うーん
最近はずっと姉さんだ~


>またまた、新曲が、出来たって?
それもまた、早く聞いてみたいですね!!


そうなんです

できたんです

落ち込んだときもタダでは起き上がりませんぞ(笑
作ってやった!!


ヨウコさん


>昨日は、ダンナさんの実家から送られてきた
毛蟹を堪能、もうダイエットってなに?って
感じでむさぼり食ったのでありました。(笑)

あーそりゃ仕方ないわー
ダイエットどころじゃないわー
毛蟹を堪能ーーんがーーっええなーー
しかし、むさぼり食ったってさぁ・・・あははぁ(爆


すっかり元気回復したね
よかったね
やっぱ食べるが一番だよね~!               


があこちゃん


>ボサノバ風の新曲!!
わぁぁぁぁぁ~~~い、早く聴きたい!!
どうしても音楽に反応してしまう私なのでした。


      

音楽にはすぐに反応してしまうがあこちゃん
そんなあなたがステキです♪

           


>美味しそうなハンバーグ。。。
嗚呼、ダイエットやめようかな。
と弱気になってみる。

                

ダイエットしてたっけ??
あ、あれね、膨らませて乗っかってたね!
そうだ! もしもがあこちゃんが膨らんでボール
になってしまったら、私がのっかってあげるから
安心してま~るくなってねん(爆

やるぢゃ~~ん!!
音楽と結婚してるような智代さんのシェフ生活を垣間見ているようです。おいしそう~。
私、中にとろけるチーズを入れるの、好きなんですよ~。こってりね。この頃、豆腐ではやってません。豆腐のほうが身体に良さそうです。

はぴらさん

>音楽と結婚してるような智代さんのシェフ生活を垣間見ているようです。


ちょっとおおおーーーっ(爆
あ~・・炊事洗濯もやってほしい・・


>私、中にとろけるチーズを入れるの、好きなんですよ~。


いいよね~~私もやるやる~ってかカロリー高いけど(笑
上に大根オロシのっけてポン酢かけて食べるのもスキ♪

            

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13072401

Listed below are links to weblogs that reference 豆腐ハンバーグ:

« 牡丹雨 | Main | テレビ塔 »