My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« テレビ塔 | Main | メリクリ »

2006.12.22

いとをかし

                 

去年の同じ日は大雪だったのね

今年は会えないねーうさぎだるまちゃん

usagidaruma

されど、枯れたもみじの上を歩く冬も

また、いとをかし

Momiji

ノロにも負けず

インフルにも負けず

そんな人に私はなりたい

                                  

« テレビ塔 | Main | メリクリ »

Comments

うさぎだるまちゃん、懐かしいわ~~~♪
そうか、あれからもう1年経ったのですね。
早いなぁ。あっという間に年とっちゃう(><)

ノロにも負けず
インフルにも負けず
行方不明になってしまった「ROCK」さんのように
多少のことで動揺せず
強く、優しく、穏やかに生きて行きたいわ。

そう。あの方、昨日の朝見たらいなくなってたんです。
ショック。

があこちゃん


そうよねー早いよね一年って
長野はめっちゃ寒いでしょう?
雪は降っていますか?

ところで「ROCKさん」って誰だろう・・?
があこちゃんの日記を探しても見つからなかった?!
があこちゃんの日記、最近アップが早いよねー
すごいっす

しかし誰?誰?誰?
                    

そうでした、去年の22日は、ちょうど名古屋に居たのでした、
あの日は雪でしたね、帰った東京は雪でなかったけど・・・

あれから一年早いものですね、今年は智代さんにも出会えたし、
があこさんにも会えたし、いろいろあったけど・・・

ノロにも負けず、インフルエンザにも負けないで、
春の智代さんのCD発売までみんなで頑張ろう!!
みんなの、歌姫デビューまで

私、風邪ひいちゃいました。
咳が止まりません。
♪歌姫さんは気をつけてくださいね。

ひとみさん


姉さん・・22日は名古屋でしたか


>あれから一年早いものですね、今年は智代さんにも出会えたし、があこさんにも会えたし、いろいろあったけど・・・


はい
一年とは早いものです
でも、扉を開き、一歩ずつでも前に進んでいる
ということは、もっともっと自分が早いスピード
で成長しているのかもしれません
来年も姉さんにとって良い一年であるように
お祈りしています


>春の智代さんのCD発売までみんなで頑張ろう!!
みんなの、歌姫デビューまで


泣)もう姉さんがいないと生きてゆけないわ~


はぴらさん


え!大丈夫?!
咳が止まらないの? ・・それは苦しいね
私の妹も咳が止まらず、気管支炎になって
しまいました

こじらせる前に早く治すのが良いですね
お大事にしてくださいね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/13154183

Listed below are links to weblogs that reference いとをかし:

« テレビ塔 | Main | メリクリ »