My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 蕾 | Main | 恵比寿でライヴ »

2006.11.29

うさぎりんご

                   

親戚が長野にりんごの木を持っていて、毎年

この時期になるとたくさんのりんごがもらえる

うさぎちゃんもいるわ!

蜜がいっぱいであっまーー-い

Usagiringo

ってさあ

早く明日の用意しなさーーい

ふぅ

練習もちゃんとしました

鍵盤たたき過ぎて腕、びりびりしてます

明日はライヴでーす

わーい 大好きな東京だい

~ りんご姉さんライヴ情報 ~ 

  11/30(木) 恵比寿四谷天窓SWITCH

     久本朋子  /  maki  /  赤堀智代

     ※出番は2番目 20:15-20:55です 
     19:00 op/19:30 st ¥2000

お時間のある方は是非、 あ是非ぃ~♪

                    

« 蕾 | Main | 恵比寿でライヴ »

Comments

いいりんごですね。
蜜がいっぱい。
おいしいでしょうね。
子供達も、そろそろ、りんごほっぺの時期になってきました。
りんごは医者知らずと言いますから、
それを食べて、
風邪をひかないように、
ライブ、頑張ってくださいね。

行きたいな~。っと、家族に交渉中です。

うさぎりんご、なつかしいですね。
最近は、作ってって言ってくれる人が居なくなったので、久しく作っていませんが・・・
りんごをむく時は、必ずうちの娘たちが、うさぎにしてと、せがまれました。
久しぶりに、うさぎりんごを作りたくなりました。

はぴらさん


わー、りんごほっぺってかわゆいいい~
今度歌詞に頂きます

さて明日もしかしたら会えるかしら?
幻滅されたらどないしよーーー

ひとみさん


では今度は「作って」って私が言いますから(笑
誰かに作ってもらったり、作ってあげたりする方が、
うさぎちゃんも喜びますよね!

明日はよろしくお願いしま~~す
あれ?勿論来ますよね!?
  

ライブお疲れ様!
七曲があっという間でした。

今日はお気に入りのスポット・ショップ・フレンズ
めぐりですかね?

水曜日のマイファニィー。出張の際に寄ってみます。
若い頃は納屋橋近辺のビジネスホテルによく泊まりました。
新幹線に乗る前に、地下の山本屋で味噌煮込みを食べるのが
定番でした?!

こんばんは。

ライブお疲れ様でした。
いけなくてすいません。。。
どんなだったかは、レジェさんに
教えてもらおーっと。

しかし
おいしそうな
うさぎりんご。
まっかっか。

レジェさん
 

うおぉ~・・お会いできてめちゃ感激しました
だってレジェさん渋くてカッチョエ~


>今日はお気に入りのスポット・ショップ・フレンズ
めぐりですかね?


ハイ、気の合う仲間とめぐり・・たかったんですが(笑
気の合う仲間と音楽についてじっとりと話し合って
いましただー そんなもんです


>水曜日のマイファニィー。出張の際に寄ってみます。


ハイ。しかしお休みする日が多いので、事前にご一報
下さいませ


>若い頃は納屋橋近辺のビジネスホテルによく泊まりました。新幹線に乗る前に、地下の山本屋で味噌煮込みを食べるのが定番でした?!


なんとぉ!!  じゃ是非今度私も味噌煮込み同席
させていただきます~!!山本屋うまいっすーー

昨日は本当にありがとうございました

おまけにブログにも書いて下さって感激です
キャロル・キング先生は私の一番の師匠であります
カーネギーホールのアルバム最高っす!
レジェさ~ん趣味全く同じじゃないですかー(驚

頂いたCDもありがとうございました
ゆっくり聴かせてもらいますよ~超超楽しみ~♪

         
 

       
saori~n


ライヴ終わったべ~
独りで弾き語ったべさ~


でも責任が全部自分に返ってくるので良いです独りは(笑

レジェさんカッコイイ~~
感激したわ


さおりんにもまた会いたいなーー
         

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/12871729

Listed below are links to weblogs that reference うさぎりんご:

« 蕾 | Main | 恵比寿でライヴ »