My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 月の雫 | Main | 夜明けの味噌汁 »

2006.11.05

お洒落

来週から東京でレコーディングだ

体調を整えなくちゃ

それに東京でもあったかくしなくちゃ

ということで、ちょいあったかめの服を購入しに・・

ハイネックのシャツに、襟がくるんっと立っている

あったかいロングカーディガンを購入

上半身はあとは冬の定番、女子のたしなみ、

ババシャツでキマリっ  重装備完了っ♪

しかしアホだ

下の責めが甘い

プチミニパンツを買ってしまった

ひざより上の、ももの辺も出てる

こういうのを年甲斐もなく・・・という・・・

かわいい~~っなんて

買ったわいいけどひざが出てると寒っ  

家ではいてみたらスースー 寒っ

なさけない

まさか生足でとまでは勘違いしてはいなかった

けれどね、でもタイツでも寒いわ~

しょうがない、明日はお洒落なスパッツを買い

に行こう

ソウルやハートで服を着こなせるものでもない

お洒落ってムツカシイ

でも、でも、楽しいもんですたい

はくわよ、これ

Putiminipan

« 月の雫 | Main | 夜明けの味噌汁 »

Comments

(≧m≦)ぷっ!

今、流行っているから。
いいかも。

短いパンツは、いいけど、くれぐれも風邪を、ひかないようにね!!
特に、今年の風邪は、手強い様だから・・・。
それに、レコーディングと、ライブも控えているから、予防してね、マスクにうがいと、手洗いで防げるかな??

トム兄


そうなの・・
流行っているから街の女の子達がカワイクって
ついつい買ってしもうた(笑

しかし忘れていました・・生足なんぞはムリー
ーーっと! 

ああ勘違い・・・

ひとみ姉さん


わーい、お母さんみたいだ~~♪

は~~い、マスクにうがいに手洗いね!
ってそんなにーー??マスクも?!

とりあえずあったかくしてまーーす

風邪ひかないようにね~(^_-)-☆。

しかししかし、今回の智代姫のライブにいけないのは、ほんとにほんとに残念ですぅ~(T_T)。
係長が転勤になっちゃって、ちょっと忙しくなりそうなのよぉ~。
あたしの企みも、膨らむ前に泡となって消えていってしまっただよぉ~(@_@;)。
ちぇーっ!ちぇーーっっ!!
次回を楽しみにしとく~(*_*)。

あこべーちゃん


ぉ~月末過ぎて落ち着いたかい?


>今回の智代姫のライブにいけないのは、ほんとにほんとに残念ですぅ~(T_T)。


ぅ~・・私も残念ぢゃ~さみちぃのであ~る
ごめんねー忙しい時にしちゃって・・ 
んでも次回までにまた新しい曲作っておくからね♪

それにしても、あのおやさしい係長が転勤
かぁ~ ちと寂しいねん
新しい係長さんも良い方だといいね!

お仕事お疲れさまちゃんです
あこべーも体に気をつけるんだよぉーー

たまのブログコメントありがと。
東京来て時間あったら声かけてたも。
忙しいと思うけど。
体調もあるだろうけど。

自尊心は17点で平均でした。

平均、ね。あまり好きじゃないけど、
一番求めてるモノかも。

かわいいパンツだわねぇ。
職場のかわいい若い子、こういうのはいてるわ。タイツもおしゃれな紫だったっけ。
おしゃれはガマンってP子さんがTVで言ってました。でも、冷えは禁物。
腰にカイロを付けたら、大丈夫かも。
私は到底無理ですがね。
東京、がんばってくださいね。

TO☆SIGHさん

ぅいっす


>平均、ね。あまり好きじゃないけど、
一番求めてるモノかも。


私にも欠けてるものだわ~
憧れる言葉です

また飲もうぞ
今回の東京はレコーディングで終わりそうです

はぴらさん


>かわいいパンツだわねぇ。
職場のかわいい若い子、こういうのはいてるわ。タイツもおしゃれな紫だった


わ、若い子だよね~やっぱ(汗
紫か~カワイイね、でもさすがにムリだわ(爆


>おしゃれはガマンってP子さんがTVで言ってました。でも、冷えは禁物。
腰にカイロを付けたら、大丈夫かも。


P子につかまったら、めっちゃくちゃ言われそう…
腰にカイロ、いいっすね
やっぱオプションつけないともうムリね(笑

はーーい、東京がんばってきまーーす

こんばんはー。
スッカリ寒い今日この頃。。。
パンツ、かわいいーですね!
ロングブーツとあわせるとかわいいかもー!いいなぁー。
あぁ なんか 短いのはいてないなぁ・・・スッカリ守りに入ってしまっている・・・がクッ
来週からレコーディングなんですか!?
凄いー!
頑張って下さいね!!!
応援してますよーーー

saorin


元気ぃ~~?!

応援ありがとう
もうへろへろです
睡眠不足でぐるぐるぐるぐる・・


レコ、がんばりま~す
ぅうう…今日ははよう寝たる・・てえ、
ぅえーーん、もう一時ぢゃーん

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/12568146

Listed below are links to weblogs that reference お洒落:

« 月の雫 | Main | 夜明けの味噌汁 »