My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« まろ | Main | 海 »

2006.09.27

雨の日と火曜日は

ライヴが終わってからは、

音楽のことでてんやわんや

なんと幸せなことだ

それが一旦片付いたのは今日の午後

せっせと動き回って、

気がつけば外はどしゃぶりの雨

車に乗れば、ワイパーも早いヴァー

ジョンがぴったり

それにしても

気持ちは雨の中を行ったり来たり

落ちてる時って、誰にでもあるよね

きっと

なんだろ

わたしの場合は

饒舌ではないから、ゆーっくりと話す

のを最後まで聞いてくれる人や

ずーっと背中をさすってくれる人

叱ってくれたり

そんな人がいないと、寂しくなって

だから落ちて

独りで飲酒に走り

良くないなぁ

そういうのって、寒いわよー

今日は階段からも落ちたし

鈍臭っ

お酒、

このワイン一杯で当分飲まないぞ

喉にも悪い

Sirowine

こんな独り言で

つっまんねー 

ごめーん

センスなーーし       

« まろ | Main | 海 »

Comments

忙しい時は、気が張っているから、余計な事を考えずに集中しているけど、ふっとそれが過ぎると、空虚な心の居場所探しが始まります。私は車で、ふらふら一人でドライブでした。よく、泣いてました。わざと泣ける曲をかけて、わんわん泣きたくて。
今となれば、おかしな行動ですけどね。
今はガソリンが高くて、ふらふら出来ません。智代さん、寒くなってきたから、身体、気をつけてくださいね。

寂しいなんてとんでもない
あなたは幸せ者さ

いつも誰かが思っていてくれるから
いつも誰かが見ているから
いつも誰かが歌を聞いているから

電車を降りてコンビニで買い物をする女性
弁当と冷えたウーロン茶そしてミニサラダ
小銭を受け取ると
足早に家に帰る寂しそうな後姿


帰った部屋には待つ者なく
玄関を開けて灯りを点ける
入ってすぐテレビを点けて
適当にチャンネルを回す

そしてため息をつきながら
「ああ、疲れた~」

大きな夢を持って
都会に出てきたのに

素敵な出会いを
夢見ていたのに
たった一度行ったディズニーランド
一人ぼっちの映画館

あなたはその女性たちに
歌を聞かせなくちゃいけない
希望を持たせなくちゃいけないんだ

と言って怒ったトム太郎でした

はぴらさん

>ふっとそれが過ぎると、空虚な心の居場所探しが始まります

そうですよねー
私も、過ぎたあとはよくこうなります
で、すぐにまた忙しいのを追い求めてゆくの
ですねー(笑

>わざと泣ける曲をかけて、わんわん泣きたくて。

わかるーー
わざと泣ける曲… よっし、書くぞ
書くぞ
お!元気出てきた
やるぞー
あたたかいメッセージ、ありがとうございました

>今はガソリンが高くて、ふらふら出来ません

ガソリン、高いよねーこちらは只今141円です

トム太郎さん

>寂しいなんてとんでもない
あなたは幸せ者さ


ほんとほんと、贅沢言ってるの
プチ酔っ払いですわ


>電車を降りてコンビニで買い物をする女性
>弁当と冷えたウーロン茶そしてミニサラダ
>小銭を受け取ると
>足早に家に帰る寂しそうな後姿


は!これ昨日のわたしかも
でも足早で立ち去るのではなく、立ち読み
したので違うか~(笑


>あなたはその女性たちに
>歌を聞かせなくちゃいけない
>希望を持たせなくちゃいけないんだ
>と言って怒ったトム太郎でした

さんきゅぅ・・さんきゅぅ・・
ぶちゅ~~っ
もう元気でーす
さ、曲書いてきまーす

そんな日もあるよね。
うつうつとした時は、お酒よりもお笑いビデオ。
さぁ、無理やり笑ってみませんか?
笑顔には憂鬱な気分が寄り付かないもの♪

そんな日もあるよね。
うつうつとした時は、お酒よりもお笑いビデオ。
さぁ、無理やり笑ってみませんか?
笑顔には憂鬱な気分が寄り付かないもの♪

雨が上がりましたね。
心も、す~っと、晴れてきましたか?
ガソリン、141円は安いですねー。
ガソリン、うちのとこは147円。クレジット決済で145円で入れて、得したような気になってるけど、今日、買い物で、買い忘れたものを買いに10キロ戻ったからバカじゃんという今日の私です。

ここで私の日記を書いてどうすんのさ~。
今日は山ほどのアイロンかけがあるので、
自分の日記は休みです。
では、智代さん、曲つくり、がんばってくださいね。

GAACOちゃん

ム、ムリヤリ笑うのぁおー(爆
その一言で笑えたよーあはは

>お酒よりもお笑いビデオ。

いいねーお笑いビデオ
お薦めのものがあったら教えてくださーい
GAACOちゃんたくさんありそうだよね~
むふふぅ~

さて、明日からいっぱい笑ってやるぅ
お酒もやーめっ

はぴら1823さん

>ガソリン、うちのとこは147円

たかっ! うわぁーっ
それじゃー気になっちゃって車を走らせて
泣けないわー

>今日、買い物で、買い忘れたものを買いに10キロ
戻ったからバカじゃんという今日の私です。

ぶ、、ぶぶぶ・・はぴらさんらしい(爆

>では、智代さん、曲つくり、がんばってくださいね。

はーーーい
はぴらさんもアイロンがけ、
がんばってくだいねー

今、終わりました。
おやすみなさい。
30日にTDRに着ていく洋服です。
純情ちらり(途中から純情じゃなくなったので。)最後は30日かな?見れないです。
様子、見たら、教えてください。

はぴら1823さん

>30日にTDRに着ていく洋服です。

それならアイロンもがんばれましたねー
楽しみだねー♪楽しんできてくださいねー

>純情ちらり(途中から純情じゃなくなったので。)

あははぁ~確かに!
なんだかねー・・うん
私は、さくら子がピアニストとして東京で
大成する…みたいなストーリーがよかったです

ラストはさくら子は天国へ行くのですかねぇ・・
どうしてよ・・NHKだからかしら・・・

でも冬吾さんは相変わらずカッコイイわぁ
タイプゥ~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/12054916

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日と火曜日は:

« まろ | Main | 海 »