My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« もみじいろ | Main | 秋ライヴ終了 »

2006.09.16

秋ライヴ

さて、

ライヴだー

     

 恵比寿天窓SWITCH   地図

     9月21日(木)

        ■開場:19:00 ■開演:19:30
        ■出演 : 赤堀智代 / 松村潤乃輔 / JabBee    

        ※出番は三番目 21:00頃の予定です

        ■チケット: 前/当共  \2,000 (ドリンク別)

       

パーカッション&ベース

わたしはピアノ&うた

3人で演奏します

ご都合の良い方は秋風を負い越して

是非いらして下さい

で、かぼちゃがシュンだ

種を覆っているふさふさは体にいいらしいから、

最近はいっぱいつけて煮ることにしている

まわりはトロっとさせて、ほっこり煮るのが好き

Kabo

うまいんだけれど、 ちぇっ

今日から禁酒でーす

明日から東京だもんね

« もみじいろ | Main | 秋ライヴ終了 »

Comments

へ~、ふさふさ体に良いんだ~。
ずぼらな私は、ただ、ずぼらに残していました。
元気に、東京いってらしゃいませ。

はぴらさん

コメント3連ちゃんありがとうございます(笑
かぼちゃのふさふさというより、種が鉄分
たっぷりで良いと聞きました
種を乾燥したものも売っていて、ダイエットに
も効果アリみたいですが、あまりおいしそう
でないもの
なのでふさふさを少し残してかぼちゃを食べて
います
多分体にいい・・と信じて
名古屋はブーツの人が増えました
カーデを最近着ています

はぴらさんのカボチャを思い出しました。
ライブに向けての調整
がんばってくださいね、智代さん☆☆

わ~、行きたかったなー!

こんばんはー
コメント何度もしてもらってたのに
なかなか来れずすみませんでした(>_<)m(__)m

かぼちゃは、あまり好きじゃないが
バター煮だとそこそこ悪くはない

今頃は東京かな?

新曲のもみじいろ
続きが気になる~~~~~~!!

えっと過去の「かさだか」は
大げさって意味です

返事
>私のママは美智子っていいます
へぇー!!皇后と同じですね

>智代の智は、そこからとったんだって~
親から一文字受け継ぐってなんかいいですねー

兄も親父から一文字というか全部貰ってます
勇→勇一

仕事はもう4年近く
近所のお宅から頼まれて
早朝の牛乳配達やってます
ウトウトして、かなりヒヤッとしたことなど多々ありますよ
ちっとも自慢になんないけど・・(苦笑

現在は、朝4時過ぎから目覚まし鳴り始め
5時過ぎに起床して
5時半頃から一時間近く配達に行って
その後、明日香と早朝の散歩
朝食食べて一休みして8時半に派遣の仕事へ出勤
6時に終わって、帰りに祖母の見舞いに寄って
家に帰ると7時近く
食事したり、風呂入ったりしてから
日記書くともう10時頃
それから書き込みの返事に
メールチェックするといつも12時過ぎ(苦笑

がんばれ~

奇跡起きるかな?

GAACOさん

やっとパソコンがある環境にたどり着けましたー
ライヴ・・・今回はメイクもしてもらえることになりました!
るん♪(笑
次回は時間なんとかできるといいんだけど
ねー

かぼちゃ、はぴらさんのを見たからかぼち
ゃが食べたくなったのは
まっちがいなーいっす


遥遠さん

早起をして働いていらっしゃるというだけで、
もーーう尊敬でーす

かぼちゃのバター煮?
なんだかおしゃれなかぼちゃさんですね、
食べてみたいな

体壊さないようにしてくださいねー

トム太郎さん

がんばります
ジャズ楽しみにしていまーーす!

いよいよ、ライブ、明日ですね。
頑張って、楽しんでくださいね~。
ふぁいとよ~。

はぴらさん

は~い
ありがとうございま-す
楽しめるか・・とりあえず今は
緊張状態です(笑
でも本番はいつも図々しくなっていますよ
あはは~

とうとう今夜ですね☆
元気のない人、疲れちゃってる人に
智代さんの優しい癒しを分けてあげて~~~♪

GAACOさん

次は必ず会いたいわ~~
じ、じかんを・・・なんとか・・
今日は体調もイイカンジィ~ですぅ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/11918719

Listed below are links to weblogs that reference 秋ライヴ:

« もみじいろ | Main | 秋ライヴ終了 »