My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 秋ライヴ | Main | まろ »

2006.09.22

秋ライヴ終了

皆様、ありがとうございました

無事、終わりましたよ

とりあえず、お礼までです

サポートしてくれたメンバーの二人、

ありがとうね

それから、共演したアーティストの方々も、

とても感じの良い方々ばかりで、

それに素敵な演奏でした

その模様は帰ってからゆっくりアップしますね

されど心残りは・・・

せっかくの新曲・・・

「ぽっけで手を包んで~」(もみじいろ)という歌詞を、

「ほっけで手を包んで~」と歌ってしまったところ

とほほ

魚で包むんかーーい(泣

« 秋ライヴ | Main | まろ »

Comments

お疲れ様でした(*^-^*)
とてもステキでしたよぉ~

「もみじいろ」の続き。。。
泣けました(>_<)。
っていうか、あの時だけは一番後ろの席で良かったと思いました(^^ゞニャハハ

それでは。。。
おかげ様でたくさんのお元気ちゃんパワー充電できたので、
お仕事行ってきまーーーーす(^_-)-☆

お疲れ様

気がつかなかった。
ほっけの干物で手を包むの美味しそう
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

衣装素敵でした。
今度はラメ入りのドレスはいかがですか?

ほっけ、聴きた~~~い(笑)!
次回の恵比寿は、是非とも8時くらいの時間が当たりますように(願)

ライブ、お疲れ様でした。

私もほっけ聞きたかったですわ。
おなかが空いてたんですか?
あ~、終わってからのビールのおつまみの事ですね。(笑)

まじめに!!

もみじいろ、泣けるって、私も前の席だったら、ぐしゃぐしゃな顔になりそうです。
もうすぐ、もみじいろの秋ですね。

あこべーちゃん

>あの時だけは一番後ろの席で良かったと思いました

段々前にきて下さいねー(笑
あこべー会えてうれしぃ♪

もみじいろ、わたしも大好き!(自分で
言ってらぁ~)
がんばるじょおおぉー
ライヴに来てくれて本当にうれしかった
ありがとう(涙

トム太郎さん

きゃっ! トム兄♪

>ほっけの干物で手を包むの美味しそう

あはははぁ~
まひがえた~でも誰も気がついてなかった
みたい…黙っていればよかったーー(撃沈

>今度はラメ入りのドレスは

いいっすねー
ふふふぅ

GAACOさん

>ほっけ、聴きた~~~い(笑)!

ぶぶぶぅ…だからぁ~ほっけじゃないってばさ
ぽっけだよぉお(笑


はぴら1823さん

ぽっけだってばぁ~(爆

>おなかが空いてたんですか?
>あ~、終わってからのビールのおつまみの事>ですね。(笑)

す、するどぃいいー、おなかすいてましただー

もみじいろ、またフルバージョンアップしますねーいい曲でっせー
(自分で言ってらぁ~)

金木犀も聞きに来ました。
パラリパラパラ、儚いです。

長野の山あいも紅葉し始めて、
もみじいろとなってきました。
いい季節です。

はぴらさん

いつもあたたかいコメント
ありがとうございます
「金木犀」も聞いて頂いてうれしいです

昨日わたしも金木犀の香りをいっぱい
かぎました
ホントにいい匂い、秋はいい季節ですね
金木犀、ぱらぱら花が落ちちゃうんで
すよねー、その前にいっぱいかいでお
こうっと

>長野の山あいも紅葉し始めて、
もみじいろとなってきました。

もう紅葉し始めましたかーやっぱり
早いんですね、もみじいろ♪

お久しぶりです
まりものKOIです
当日共演のJabBeeキクチ氏からメールを頂きました!!
不思議な再会ですが、なんだかとても嬉しいです
興奮して支離滅裂ではありますが、
また、どこかでお会いできることを願っております!!
智代さんの歌声久しぶりに聴きたいなぁ~

KOIちゃーん

ヤバイよー
今わたしもこいちゃんのブログを
見つけたので(よっぴんのも)
見に行ってたんだよ~!

相変わらずのご活躍ぶりで尊敬です
そして元気に音楽を続けていらっし
ゃること、本当にうれしくなりました

キクチさんはとても気さくな方で、
音楽もとてもステキでした

うれしいなー
あ、わたしも支離滅裂になってますね(笑

こいちゃんの歌もまた聞きに行きたいです
これからもがんばって下さいね
よっぴんにもよろしくお伝え下さいませ
コメント頂いて、涙涙・・うれしーっありがとー!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/11989862

Listed below are links to weblogs that reference 秋ライヴ終了:

« 秋ライヴ | Main | まろ »