My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 秋ライヴ終了 | Main | 雨の日と火曜日は »

2006.09.24

まろ

ライヴ前の日々は

めちゃ忙しかった

てきぱきてきぱきと行動

なのでその勢いというか、

顔の眉毛も

てきぱきてきぱきと

うぶ毛をそっているうちに

半分そり落としてしまった

左側だけだったけれど

ライヴ当日に・・

どうしてなの

「半分まろ」

しかしラッキー

この日はメイクのNAOちゃんが

来てくれる

それにしてもNAOちゃんが来てくれる

まではすっぴんでいなくてはならない

リハーサル中は「半まろ」

初めてお話をするタイバンの方々とも

おどおどと、げげげのキタロウみたいな

髪型にして、

なんとか目を見て話すことができた

そして、待ってましたーNAOちゃん

Naochan5_1

リキッドファンデーションは、一度

手の甲の上でくちゅくちゅと酸素を

混ぜて顔に広げると良いと教えて

くれたり

特殊メイクで傷口を手首に作ってみた

んですぅと話してくれたり

しっかりしていて、それでいてゆるーく

壊れていてイイカンジな彼女

できあがりー

この際だ

出ちゃおまい 

2ショット

うにゃぁーはづかしーー

Naochan_1

愛してるよー ありがとう

                   

« 秋ライヴ終了 | Main | 雨の日と火曜日は »

Comments

(≧m≦)ぷっ

おじゃるでごじゃる。
恥ずかしいのは、片方だけだからだよね。
両側剃ればいいのに~~

NAOちゃん可愛い~~

トム太郎さん

>両側剃ればいいのに~~

なるほどおぉおおー
それは思いつかなかったわ~
次回はそうします(爆

>NAOちゃん可愛い~~

可愛い~~

今コード譜書いてますからねーうぉっし!


NAOちゃんと智代ちゃん、姉妹みたいー(*^-^*)。
お二人ともとってもキュートだわ(*^-^*)。

今回もとてもステキなライブでした♪
さて、次回は、もちょっと前の席にじんどっちゃおっと(^m^)。

お二人とも、べっぴんさんね~。
眉毛って大事。
私も、「まろ」よくやっちゃいます。
でも、智代さん、二重でしょ。
私、ひとえ(しわなのか?片方二重になっているが)だから、もろ、「まろ」です。
平安時代なら、私のほうが美人だと思うわ。イヒっ。

あこべーちゃん

>姉妹みたいー(*^-^*)。

えーーっ本当ぅ?
うれっしー

>次回は、もちょっと前の席にじんどっちゃおっと

もちょっとと言わず、この際かぶりつきで!
メッセージありがとう
お力になれたのー?うれしいなぁ
え?でもわたし何やったっけ?
自覚なし…(笑

はぴら1823さん

>お二人とも、べっぴんさんね~。

メイクさんのお陰「大」かもです(笑

>でも、智代さん、二重でしょ。
私、ひとえ(しわなのか?片方二重になっているが)だから、
もろ、「まろ」です。

私の場合は片方二重、もう片方が二重か三重か
わからないしわしわです

きゃっ! なんとはぴらさんは平安美女系ですかー
じゃ着物似合いそうだよねー
            

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/12023897

Listed below are links to weblogs that reference まろ:

« 秋ライヴ終了 | Main | 雨の日と火曜日は »