My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 月うさぎ | Main | 天窓スイッチ »

2006.08.17

星ライヴ

ライヴのお知らせです

お暑い最中、ご都合よくお時間などございましたら

わたくしのライヴまで

おいでやすぅ~

本日やっと、やっとこさ

音源にまとめました

この 星の雨 (こちらは即席弾き語りヴァージョン)も

披露致しますの・・

     

   恵比寿SWITCH   地図

   8/21(月)PIANOカプセル→les.   
   * Viki/信保陽子/赤堀智代/VoiceCamembert
   * 出演は4番目 (21:00頃から30分ほど歌います)
   * チャージ  前売り/当日 ¥1,500(ドリンク別) 

     

お会いできるのを楽しみにしております

あ、今回もまたベースのサポートありです

おいでやすぅ~

« 月うさぎ | Main | 天窓スイッチ »

Comments

やった!!聴けた(*^-^*)
ステキ、ステキ(*^-^*)
智代さんの声好きー(*^-^*)。
楽しみだね(*^-^*)
智代ちゃんの声で、
台風なんて吹き飛ばしちゃえ(*^-^*)
智代ちゃんの歌で、声で、
智代ワールドへ連れてってー(*^-^*)

やっと聞けました。
うれし~!!
前奏のピアノの音色が、夜空の星の輝きを感じさせる優しい響きですね。
21日は仕事で行けませんが、応援しています。頑張ってください。

あこべーちゃん

わ~ん ニコニコマークがいっぱい(嬉
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

ありがとーーーっ
実はシンプルな曲だけに思ってたより時間が
かかってしまいましたよー

智代ワールド行きますか~(爆
あこべーワールドもおもしろいよ・・にゃははぁ

冬瓜食べたい゛(憧
あ、あこべーはこの曲を5番目に聞いた人です
昨日できたばっかりなんですよ!



はぴら1823さん

>やっと聞けました。
>うれし~!!

ありがとうございま-す
ホントーにカメさんですわたくし(笑
頭はめっちゃがんばってるんですが、
鈍くさくって
でも・・でも・・ライヴに間に合いました~~

>前奏のピアノの音色が、夜空の星の輝きを感>じさせる優しい響きですね。

ほんとですかーーーーー
う、うれすぃーーーーーっ
今日ははぴらさんのお陰で良く眠れそうです
はぴらさんはこの曲を聞いた6番目の人です
いつか派手な衣装を着て紅白に出た時にそう思って下さいネ(爆


('ー') フフ

やった~~

き、聴けない!なんで!なんで!!(涙)
そんなにいいんだーーー…。
あぅ(T_T)

トム太郎さん

できましたーーーはふぅーーっ
気合い入れ過ぎて時間かかっちゃったです(笑
フルヴァージョンお聞かせしたいですね
やっぱいい詩だわー星の雨って

GAACOさん

え?!
なんでだ なんでだ~~??
音量小さいとか?
そんな問題じゃないよね(笑
なんでだ なんでだ~~??

聴けたよーーーーーーーーーーー!!
何で今まで聴けなかったんでしょうか。
というよりページエラーになってしまってたの(><)
白い画面に飛んじゃって…。

なんとも美しい曲。
明日はこの歌を生で聴けるラッキーな人たちがいるのですね。
これから夏→秋にかけてどんどん星がきれいに見えてきますよね。
ビールを片手に星たちを見上げたくなりました。

今夜は近所でお祭り&花火大会。
母は毎年見に行ってるのに、私は毎年花火の打ち上げられる音だけ聞きながら店番です。
嗚呼、悲しい。

GAACOさん

よかった♪

>>今夜は近所でお祭り&花火大会。

お祭りが多いシーズンですよね
お店番終わったらビールをカーッと
いっちゃってくださいな(笑

あ、約束守るからね~ん

はーい、こんばんはぁ(*^-^*)。
ライブ、素晴らしかったです(*^-^*)。
しっかりと智代ワールドに魅入ってしまいました(^m^)。来月が待ち遠しいよぉ~、楽しみに待っています(*^-^*)。

あこべーちゃん

ありがとうございました
「THE ROSE」を歌えて本当によかった(涙

当分、月で良いではないですか
私も月が大好き
太陽は時にまぶしすぎるもの
月を見て癒され、涙を流し、元気をもらって
明日へ行ける人もたくさんいます

私も月のように明日を照らせたら良いと思って
います

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/11482960

Listed below are links to weblogs that reference 星ライヴ:

« 月うさぎ | Main | 天窓スイッチ »