My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 星ライヴ | Main | 星を見上げて »

2006.08.22

天窓スイッチ

昨日はわたくしのライヴまでお越し下さった皆様方、

本当にありがとうございました

わたくしの日々の力は、皆様から頂けるたくさんの

愛によるものだと改めて実感致しました

今回はリハーサルの時点で急遽決まった、シンガー・

ソング・ライターの 信保陽子 さんとのデュエットもあり、

サポートメンバーのベースのやまさんにも助けられ、

楽しいひとときを過ごすことができました

       

 セットリスト

      1  天国への手紙(ソロ)
      2  星の雨
      3  金魚
      4  夏ぼんぼり
      5  THE ROSE(ローズのテーマ)
             with 信保陽子さん
      6  金木犀
      7  ずっと
      8  虹色ホタル

        

リハーサルで曲を決め、急遽わたくしのステージを

盛り上げてくださった信保さん

とても楽しかったです

ありがとうございました

また一緒に曲を書いたりしたいですね

そしてまた一緒に歌いましょう

さて、次回はまた9月21日にスイッチでライヴを

します

皆様、是非是非是非是非、お越しくださいね

名古屋へ帰ってきたら、いつの間にか鈴虫の声が・・

もう秋かな

« 星ライヴ | Main | 星を見上げて »

Comments

お疲れ様

素敵なライブありがとう。

心を動かす歌また歌ってください

また必ず行きますね。

トム太郎さん

はい。

一番前の席、お顔が見えたときは安心
しました。

またがんばります。
帰ってきたら疲れて、今超眠いです…

智代さん、お疲れ様でした♪
今度こそ私も応援に行きたいです。

ライブは毎回違った魅力があるので
見逃したくないものですね~。

昨夜は
ゆっくり眠れましたか?(^^)

智代さん、お疲れ様でした。
仕事じゃなかったら、東京が、名古屋がもっと近かったら行きたかったです。
いつか、行きたいです。
ローズのテーマって、ジャニスジョップリンのことをベッドミドラーが主演した映画の?違ったらごめんなさい。
このセットリストは、夏の思い出がぎゅっと詰まってほろりときちゃう曲ばかりですね。行かれた方は、感動だったでしょう。
お疲れ様でした。

GAACOさん

ただいまー♪昨日帰りました
で、昨日は爆睡でした
やっぱりおうちが一番眠れますよね

ライヴ、楽しかったです
やっぱ私の居場所はここだわーーて感じ
がして…

送るねーー

はぴら1823さん

ほんとですねー名古屋と東京と長野・・遠いよな~
どこでもドアがあればいいのに…と思います

>>ローズのテーマって、ジャニスジョップリン
>>のことをベッドミドラーが主演した映画の?

そうですそうです!ご存知でしたか
ペッドミドラ-が歌っていますよね
私はサントラを持っていますが、他に
「男が女を愛するとき」もだーい好きです

ローズのテーマは、この曲をデュエットした方
も私も好きで
それにもう一人お客さんでいらっしゃる方が
大好きと知っていたので迷わず決めました
デュエットって良いですね
ダンナさまと是非!


智代ちゃん、こんばんはぁ(*^-^*)
とってもステキでしたぁ(*^-^*)。
信保さんとのデュオもとってもステキ(*^-^*)。
あたしね、信保さんの歌もいいなーって
思ってたから、智代ちゃんと信保さんが
仲良しさんってきいて、嬉しかったぁ(*^-^*)(謎)。
ほんとにステキな時間を有難うございました(*^-^*)。
また来月を楽しみにしています(*^-^*)。

(謎)(謎)(謎)(謎)(謎)(謎)
怖いおねーさんじゃなかったよ(^m^)。
キレイなおねーさんでした(*^-^*)。
(ほんと)(ほんと)(ほんと)(ほんと)

ライブお疲れ様でした。
相変わらずのトモヨワールド、堪能いたしました。
「しょっぱい」気にいっていただけたようで。
あ、CDすみませんでしたね。
次回作はまた違うテイストでやりますのでこれに懲りずに。
やまさんにもよろしくお伝えくださいませ。

あこべーちゃん

こんばんわーー(*^-^*)
たくさん誉めていただいて恥ずかしいですぅ…
でもうれしいなぁ・・ありがとうございましたー

え? ということは結構初めの方からいたのですね

また来月もよかったらいらして下さいねー
しかし(謎)(謎)(謎)(謎)(謎)(謎)
なんでこんなになぞがいっぱいなのぉお~~~(爆

TO☆SIGHくん

ともよワールド堪能して頂けましたかー
それはよかったですぅ
いつも応援ありがとうございます

>>「しょっぱい」気にいっていただけたようで

にゃはははぁ
すげぇ気に入りましたー
っつうか、TO☆SIGHさんが言うから
オモロイのかもしれませぬ(笑

あ、あれからブクロの北口すぐわかりましたよ!

>ペッドミドラ-が歌っていますよね
私はサントラを持っていますが、他に
「男が女を愛するとき」もだーい好きです

私も好き好き。
今、ハミングで口ずさんだけど、
英語ができたらな~。

いつか、聞きたいです。

うちの主人は、音オンチ。
うつりそうなくらい。とほほ。

智代さん こんにちは。

ごめんなさいー!!!
ライブの案内メールも頂いていたのに
返信しないとーと思いつつ
バタバタとしていました。。。
で、はっと思い出し・・・
本当にごめんなさいーm(__)m
サイトのほうがなんだか忙しくなってきて
ブログのほうへもなかなかコメできなくて
すみませんー
来月には少し落ち着きそうです。
で、ライブ デュエットなんかもあって
楽しそうですね。
みなさんのコメントを読んでいると、
よかったんだぁー というのが伝わってきます。
21日都合が合えば又行かせてもらおうと思っています☆場所も知ってるしー♪

はぴら1823さん

えー?! 好きですかー!(嬉
いいですよねー好き好き♪

>>うちの主人は、音オンチ。
>>うつりそうなくらい。とほほ。

ぶ・・ぶぶぶ・・笑える~~


saori~n

こんばんわーーっす
ごめんなさーーい
私もブログを見に行ってはいましたが、
お! くろんぼちゃんやってるやってる(笑
・・と確認して帰ってましたーーうにゃぁ~~っ
海の話題は見ているだけで楽しいのであります
ってか私泳ぎもへったぴーなので、
いいな~・・って、憧れの世界のように見てしま
います
う、うらやますぅ~い♪

どれくらいくろんぼになった??
サイトがお忙しいのは何よりですね
がんばってくださいねん

あ、デュエット楽しかったですよー♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/11561814

Listed below are links to weblogs that reference 天窓スイッチ:

« 星ライヴ | Main | 星を見上げて »