My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

2006.08.31

秋だねー

最近

仕事

接客業の研修中なのです

うにゃ~~~っっ

東京に行きたい

行きたい

で、

がんばるしかありません

が、

昭和60年前後生まれの男子達と

一緒に仕事

なんとなく、テキパキ感が違うわね

若い子って

私って、お母さんみたいって

思われてるかも・・?

でもいいの

明日もがんばる

で、今から曲も作ります

秋だねー   

             

2006.08.24

星を見上げて

秋の虫が鳴き始めた     

もう夏も終わりかな       

9月は大好きだったおばあちゃんと愛犬と       

そしてもう一人、大切な人の命日だ   

おばあちゃんがいってしまった時

悲しくて悲しくて

この手紙を書いたら涙が止まった

先日のライヴの音源ですが                    

よかったら聞いてやってください
    

天国への手紙                    

2006.08.22

天窓スイッチ

昨日はわたくしのライヴまでお越し下さった皆様方、

本当にありがとうございました

わたくしの日々の力は、皆様から頂けるたくさんの

愛によるものだと改めて実感致しました

今回はリハーサルの時点で急遽決まった、シンガー・

ソング・ライターの 信保陽子 さんとのデュエットもあり、

サポートメンバーのベースのやまさんにも助けられ、

楽しいひとときを過ごすことができました

       

 セットリスト

      1  天国への手紙(ソロ)
      2  星の雨
      3  金魚
      4  夏ぼんぼり
      5  THE ROSE(ローズのテーマ)
             with 信保陽子さん
      6  金木犀
      7  ずっと
      8  虹色ホタル

        

リハーサルで曲を決め、急遽わたくしのステージを

盛り上げてくださった信保さん

とても楽しかったです

ありがとうございました

また一緒に曲を書いたりしたいですね

そしてまた一緒に歌いましょう

さて、次回はまた9月21日にスイッチでライヴを

します

皆様、是非是非是非是非、お越しくださいね

名古屋へ帰ってきたら、いつの間にか鈴虫の声が・・

もう秋かな

2006.08.17

星ライヴ

ライヴのお知らせです

お暑い最中、ご都合よくお時間などございましたら

わたくしのライヴまで

おいでやすぅ~

本日やっと、やっとこさ

音源にまとめました

この 星の雨 (こちらは即席弾き語りヴァージョン)も

披露致しますの・・

     

   恵比寿SWITCH   地図

   8/21(月)PIANOカプセル→les.   
   * Viki/信保陽子/赤堀智代/VoiceCamembert
   * 出演は4番目 (21:00頃から30分ほど歌います)
   * チャージ  前売り/当日 ¥1,500(ドリンク別) 

     

お会いできるのを楽しみにしております

あ、今回もまたベースのサポートありです

おいでやすぅ~

2006.08.10

月うさぎ

伝えられない言葉もある

遠くて遠くて

届けられない言葉もある

泣かないで

月夜に咲く花

不器用なこの口で

わたしは愛を語れずに

ひざを抱えているだけだけど

それでもきっと

きっとあなたに届くでしょう

でも辺りは暗くて

わずかな月の光では

あなたの姿は探せません

だから

わたしを探してくれますか

この満月の夜に

たくさんキレイに光るから

またね

今度会えたら

やさしくキスをして

またね

今度会えたら

やさしく頬に触れて

月夜のうさぎもさみしかろう

わたしのココロもさみしかろう

泣かないで

ほんとうに

遠い遠い月の夜

こっちを向いてくれるまで

沙羅の木陰で泣きました

さみしい木陰で泣きました

Tukimangetu_2

2006.08.07

儚きもの

線香花火

もみじの模様で

夏の夜を小さく彩る

二人の想いも

小さく小さく

夏の夜に灯ってはまた消えて

来年も

再来年も

あなたの手の平

小さなもみじが咲くように

わたしの想いも咲くように

あなたのココロに咲くように

わたしのココロに歌うように

儚きもの

蝉の声など遠くなる

蛙の声さえ遠くなる

あなたと私は近いまま

小さな小さな夏の夜

Senkouhanabi2          

2006.08.05

妖怪汁

岐阜県にある岐阜モレラへ行ってきた

金華山の近くにある、

日本一大きなショッピングモール

本当に大きな大きなショピングモールで、

端から端まで歩いたから足がクタクタ

でも買ったものって

これだけ

何よコレ

Youkai

妖怪汁

お味はカラマンシー&シークワーサー

飲んだ感想は

うーん妖怪っぽい味

ってどんな味やねん

げげげのキタロウモデル

変なの

岐阜ってお暑い街でした

温度計は37度を越え

景色がぐにゃーっと、ゆがんで見えてました

どこも夏ねー 暑い 暑い

« July 2006 | Main | September 2006 »