My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 横浜の夏 | Main | 妖怪汁 »

2006.07.30

眠々

1週間ぶりのビール

くぅううーーっ

なんておいしいのぉおおーーっ

つまみもアリさ

おくらを茹でて、モッツェラチーズで

和えてみた

Okurabeer_1

ま、まいぅうううーーっ

(熱いうちにからめて、あとは塩コショウね)

ご褒美ご褒美

本日2曲ほぼ完成

近日中に「星の雨」公開しまーす

これもCDに入れたい...

今日はやっと眠れます

脳みそクタクタ

あ、次回ライヴで新曲2曲やりまっせー

« 横浜の夏 | Main | 妖怪汁 »

Comments

おはようございまーす(*^-^*)。
あーんど、新曲ほぼ完成、おめでとうございます(*^-^*)。
ステキな曲に仕上がった!!っていうのが
伝わってきました♪
やり遂げた後のビール、格別だったでしょうね(*^-^*)。
「星の雨」早く聴きたいです(*^-^*)。
でも、無理しないで、今はゆっくり休養してくださいませ(*^-^*)。
楽しみにしています♪

おめでとう

美酒 ビール也

新曲楽しみにしています

CDハイハイ

がんばろうね

完成おめでとうございます。
きっと素敵な仕上がりでしょうね。
これからのシーズン、夜空を見上げて聞きたいです。楽しみにしています。

うちも、昨日、初おくらでした。
チーズやってみます。
私も、今週は、重要な仕事がひかえています。終わったら、自分へのご褒美しようと思います。

おはよう、智代さん(^^)
「星の雨」
なんて素敵なタイトルなんでしょう☆☆

キラキラした流星群を見上げて感無量になる感じかな?
それとも星空の下でビールを飲んで気持ちよくなる感じかしら?
それか、星に願いを込めて見上げる感じかも。

あ~、アップされるのが楽しみだわ~~~☆☆

>おくらを茹でて、モッツェラチーズで
>和えてみた

なるほどなるほど。
そりゃうまそうだー。

あこべーさん

花火見ましたかーー?

>>あーんど、新曲ほぼ完成、おめでとうございます(*^-^*)。
>>ステキな曲に仕上がった!!っていうのが伝わってきました♪

ありがとーー!
でもまだだーれにも聞かせていないので
ドッキドキです
自分ではサイコーーって思うことが大事
ですけど
しっとりとしたせつない曲(のつもり)に
仕上がったと思います
しかしまだ誰にも聞かせていない…

トム太郎さん

>>おめでとう

ありがとうございます

>>美酒 ビール也

まったくそうです

>>新曲楽しみにしています

ぷれっしゃぁ~~(笑

>>CDハイハイ
>>がんばろうね

がんばるー

はぴら1823さん

>>完成おめでとうございます。

ありがとうございます

>>きっと素敵な仕上がりでしょうね。

自分ではそう思い込むことにしています(笑

>>うちも、昨日、初おくらでした。
>>チーズやってみます。

おくらのシーズンですよね
チーズで和える前に、マヨネーズもお好みで
加えて下さいね(書き忘れた!)
チーズはおくらがあついうちにからめて、
あとは塩コショウもお好みで
おくらは塩で固めに茹でて、ちいちゃく切ってあります

>>私も、今週は、重要な仕事がひかえています。
>>終わったら、自分へのご褒美しようと思います。

それはハリキリどころ、緊張感がある1週間の
後のビールは更に、更に、更においすぃーーい
はずです!ご褒美目指してがんばって下さいね


GAACOさん

>>「星の雨」
>>なんて素敵なタイトルなんでしょう☆☆

ありがとーーーーーーーーーー

>>キラキラした流星群を見上げて感無量になる感じかな?
>>それとも星空の下でビールを飲んで気持ちよくなる感じかしら?
>>それか、星に願いを込めて見上げる感じかも。

うーん
「星に願いを込めて・・」が一番近いかも
でも私は
「星空の下でビールを飲んで気持ち良くなる」のが超好き(爆

>>あ~、アップされるのが楽しみだわ~~~☆☆

アップするのドキドキします
だってまだ誰にも聞かせてないんだもの…

Mongoさん

うまいっすよー
なんつぅビールに合うんぢゃ~~ってカンジ

お試しになる場合は、チーズは熱いうちに
からめて、あと、マヨネーズもお好みで
加えて下さいね(なくてもいいけれど)
あと塩、コショウもお好みで
おくらは塩で固めにゆでて、ちいちゃく切っ
てあります

お酒かなり飲むのかなァ~?

新曲2曲もほぼ完成?
お?今までの曲を厳選して
CD化に??
嬉しいニュースですね♪
楽しみにしてますね

遥遠さん

>>お酒かなり飲むのかなァ~?

大好きですよー
でも、飲むとやっぱり声の調子が悪い
です。
だから控えめに控えめに…してる…
ん? してないかも(笑

最近はどうですかー?
ムリしないで下さいねー
精神的に疲れないようにして下さいねー
がんばり過ぎず・・・

駆除した蜂の巣でっかいでしょ~
毎日、蜂が部屋にいるんだよ
時には、寝ていてすぐ傍を飛んでて
怖かったりもしたし
そうじゃなくとも、羽音がうるさいの
これで安眠・安全かな?

休みは、とにかく寝ていたい
惰眠を貪るのが好き♪
眠りを妨げられるのが何もより嫌い

起きてからは、本を読んだり
録画したTV観たり
のんびりとしたいのに
買い物などで時間を潰され
精神的にも肉体的にも
ちっとも休まりませんね・・

遥遠さん

ホントにでっかいね~~
業者さんを使わずに、ご自分たちで処理
されたというのも驚きです
ハチミツが取れればいいのに…
と、またアホな事言ってる?(笑

>>時には、寝ていてすぐ傍を飛んでて
>>怖かったりもしたし

あーそれは怖いわー
蚊もイヤだけれど、蜂は怖い!

蜂がいなくなって、ちょっとは安眠できるかな…

>>本を読んだり録画したTV観たりのんびりとしたいのに

うん時間がほしいよねー、寝る時間も、そういう時間も・・
疲れがたまりすぎないといいんだけれど・・

最近、仕事が忙しくて創作活動が出来ない
ストレス、ストレス (・・,)グスン

今日は半月だからもう少し

ガソリン
セルフで入れたことないの
灯油は入れたことあるんだけど
灯油と違ってガソリンを自分で入れるのってちょっと不安だなぁ~
セルフは、通常のスタンドより数円安いよね

これから夏本番
暑い日が続きますが
智代さんも夏バテなどに気をつけてくださいね

トム太郎さん

うん、忙しそうだよねー
半月…って、私もダメなんだっけなぁ

なんだか調子悪いっす…クスン
早く抜け出せるといいね…

遥遠さん

ガソリン、セルフって簡単ですよ。
店員さんに気を使わなくていいし、
マイ・ペースでできるし、全然簡単。
うちの周りのガソリンスタンドも
どんどんセルフに変わってきていますが、
でも身内がガソリンスタンドで働いて
いるので、仕事なくなっちゃったらどう
しよう・・とか、余計な心配もあったりして。
セルフサービスもしかり・・ ですわねー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/11146344

Listed below are links to weblogs that reference 眠々:

« 横浜の夏 | Main | 妖怪汁 »