My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 明日から | Main | プラネタリウム・鳥川小学校 »

2006.06.23

手と手

                               

はじめに

6/21 恵比寿SWITCHのライヴにご足労頂きました方々、

本当にありがとうございました 

我ながら楽しく、穏やかに演奏、歌うことができました

これもわたくしを応援して下さる皆様、そしてサポートメンバーの

お陰です

たくさんの方々においで頂き、声援を頂き、愛を頂き、とてもうれしかった

セットリストは

1 君と一生恋ノ花   2 金魚    3 主人公    4 金木犀       

5 虹色ホタル        6 ずっと          7 波乱万丈 

曲の合間のわたくしのとつとつとしたしゃべりにも快く耳を傾けて

下さったり、歌詞の内容をじっと噛み砕いている様を感じることが

できたりして

胸の奥の方が、ぽかっとするのを何度も感じました

初めてお会いできた方々、このウェブログを通してわたくしを知り、

自らの足で訪ねて来て下さった方々、本当にありがとうございました

人と対面する勇気を教えて頂いたような気が致します

わたくしもこれからそうしようと思いました

たくさんの方々と手をつないでみたいと思いました

また明日から進んで行こうと思います 

 ! 本日ブラジル戦ですね

朝4時からーー  皆さんどうしますか ?  見る?

うーん、どうしよう、ちょっと眠い、しかも4時まで何してんの?

でも見たい

ありゃどうしよう、どうしよう、、、  見る??

                         

          

« 明日から | Main | プラネタリウム・鳥川小学校 »

Comments

短かい時間だったけど、本当に素敵な歌ありがとう。

いつもお金儲けのプランばかりしていて、心が荒んでいたから、心が洗われました。

いつか、智代さんが歌えるような詩を書いてプレゼントできたらいいなあと思います。

今度はGAACOさんと一緒に聴きに行きたいですね。

              
トム太郎さん

こんばんわー

心が荒んでいたんですか?
それでも握手をさせて頂いたトム太郎さんの手は、とてもあたたかでしたよ。
本質は、きっと、がーんとして、あるのだと思いますね。負けないで下さいね。

汚れないココロで、たくさん想いをしたためて。
そうですね、いつかGAACOさんも一緒に!!

それでも今はGAACOさんのやさしさを見守りましょうね。彼女も色々我慢してますねー(泣)
                     

ライブお疲れでした!
今日は、夜更かしどころか、
オールナーイト!
にゃぁー
ブラジル戦みーちゃった。
負けてしまった・・・
かなしすぎる・・・
ちょっと うるうる。
ブラジル強いなーっ くぅーっ
とりあえず寝ますZZZ(白目)

      
          
saorinさん

あはは・・・白目・・・笑!

がんばったねー、見ましたかー。
しかし強かったねー、歯がたたなかったねー。
終わった後、コートから立ちあがれなかった
ひでの哀愁にうるうる・・としちゃいました。

そういう私は録画で見ました。あと少し、あと少し・・と
4時ぐらいまで(飲んだくれて)がんばりましたが、ダウン。
じゃーもっと早く寝ればよかったーー

昨日送った写真、なぜか届かず帰ってきてしまいました。
只今悪戦苦闘しています。もう少し待ってね!

ライヴの模様、ブログの方にアップして下さってありがとうございました。
こちらもうるうる(泣)
       
                   

皆さんのコメントや日記&メールなどから
素敵なひとときだったことがよーく伝わってきました(^^)

私の自分勝手なルールのせいで
今回も観にいけなかったけど
でも、私までその場にいたような暖かな気持ちになりました(^^)

トム太郎さん、次こそ一緒に観ましょうね。
友達もご紹介いたしますので。。♪

ライブお疲れ様でした。
見つけてもらえなかった者です。
あらためて曲と歌に感動。
ピアノはやはり語るためにあるよねぇ・・・
サイトにも書き込みいただき恐縮です。
色々な事が片付きつつある中、
今年こそは自分の音楽目指しますがね。
いや、CDのが嫌だって事ではないですが・・・(笑)
録画って・・・らしいというべきか。
残念だけど、ブラジルを怒らせただけでも収穫ですかね。
ヒデの姿には胸打たれました。
もう最後だもんねえ。
今度は南ア。冬なんだってぇ?

おかえりなさ~い。
智代さんも、行かれた方も、楽しいひと時を過ごされたようで、良かったですね。
いつか、私も参加したいです。
ホタルは、本当にキレイでした。
乱舞まではいきませんでしたが、光のじゅうたんのように輝いていました。
毎年、虹色ホタルを口ずさんで見に行きますよ~。



GAACOさん

こんばんわー。
自分勝手なルールだなんて!
大切にしなくてはならないもの・・って、
その一瞬一瞬を後悔してはいけないと思います。GAACOさんは、
とてもやさしい人だもの。そういうところ、とても尊敬していますよ。

それにしても、いつかトム太郎さんとGAACOさん、お友達…
みんなで会えたら、なんて楽しいの~~  いいなっ、いいなっ、わくわく。
     
          
              

       
          
TO☆SIGHさ~ん

こんばんわー  ししし  聞いたぞ聞いた~ぞ~~、

「自虐系歌謡ロック」ってぇすんごいウケましたです。
「タタナ~イ、タタナ~イ」の後の3拍の歌のお休み中に
弾いているギターがシュールでステキ。
全体的に歪んでてステキ。
っていうか イイ声 ひゃっほー!
今度CD持って来て下さいね。

>色々な事が片付きつつある中、

よかった。

>ヒデの姿には胸打たれました。もう最後だもんねえ。

(涙)やっぱ最後ですかねぇ。MFって体力いるものねぇ。
南ア、冬なのですか?
また遊びに行きまーす。
                  
           

    
          
はぴら1823さん

ただいまー

>智代さんも、行かれた方も、楽しいひと時を過ごされたようで、良かったですね。

ハイ。わたくしは大変楽しかったです。
皆さんと共鳴できて、ホントにうれしかったです。

>いつか、私も参加したいです。

ハイ。是非。ホタルのブローチもついてきちゃったりして。

>光のじゅうたんのように輝いていました。

わぁ・・わぁ・・・。

>毎年、虹色ホタルを口ずさんで見に行きますよ~。

ハ~イ
また手と手をつないで下さい。手と手をゆらゆら揺らして下さい。
虹が出ていた情景。ホントにステキ。いつまでも手と手、つないで下さいねー。 わぁステキ。
                   
                   
            
        

お帰りなさい♪
智代さんも来られた方も
とても良い時間を共有できたようですね

石川にも来て欲しいなぁ

そうそう
以前から思ってたんだけど
めざましテレビの「めざうたコンペ」に参加されたらいかがでしょうか?
たくさんの方たちに
この素晴らしい歌を聴いてもらいたいと思います

「めざうたコンペ」
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/mezauta/autumn/index.html

     
遥遠さん

ただいまですー。
良い時間でしたよー(笑)石川、いいですねーいつか行きたいなー。

>そうそう以前から思ってたんだけどめざましテレビの「めざうたコンペ」
>に参加されたらいかがでしょうか?

お?お? 「めざうたコンペ」??
めざましテレビってことは・・朝早い番組ですね。夜型人間のわたくしですので、
拝見したことがないのですが、が、がんばって早起きして、、見て見まあーす。
ありがとうございました。HPもあるのねん。
そちらも見てみまあーす。        

           

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/10639118

Listed below are links to weblogs that reference 手と手:

« 明日から | Main | プラネタリウム・鳥川小学校 »