My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おなかがすいた | Main | お暑うございます »

2006.06.28

金木犀

先日のライヴで人気があったのは「金木犀」と「虹色ホタル」

聞いてやって下さい   金木犀   ってこんな曲

先日のライヴの音です

自分で曲聴いて悲しくなった   あほだ

お客様が書いて下さったライヴのアンケートにもあった

友人達が、 こっそり私に打ち明ける

この曲聞くと恋がしたくなる

って

悲しい曲なのよ

恋がしたくなる

の?

ダイエットは続く

はまぐりの白ワイン蒸し   うま~~   赤ワイン付き

Hamaguri

さすがに最近野菜ばかりだとふらふら 

牛肉まぜまぜつけうどん   

Reiseiudon

油とってないぞ

よし

« おなかがすいた | Main | お暑うございます »

Comments

あ、ダイエットしてるんですか???
油かぁ。
私、お肉食べないので
この前、外食時に混ざって出てきたお肉を
食べたらめまいがしました(笑)

金木犀、いいですねぇ。
せつない歌詞がこれまたきゅ~ん。
あぁ~切ない恋が恋しいー

saorinさん

ダイエット始めました。
おなかすいたー。

お肉ね、食べないとふらふらするんです。
牛さんありがとう。豚さんありがとう。

お魚がおいしいといいな。やはり海の近くなのでおいしいですかね?
とまちゃんもたくさんできているようだし、うまいものが一番ですよね。

>>あぁ~切ない恋が恋しいー

うふふ・・うふふふぅう~・・恋しい?!(笑)

うちは、本日、餃子でした。
誘惑してごめんなさい。
夢の中で、お食べくださいまし~。

純情きらり、とうとう赤紙が来てしまった。どうなるの?

はぴら1823さん

ぎ、ぎょうざあぁあああ・・・
あぁ・・天麩羅とかも食べたい・・ああ・・

赤紙来ましたねー(悲)
達彦さんのママ怖いし・・どうしよう~
今日、歌いに行った名古屋のライヴハウスで、
達彦さんが死んでしまう、死んでしまわない、
で、意見が割れました。
いやだ、生きていて~ 冬吾さんももちろんよ~

それにしても、先生(劇団一人)のことは
もういいんですかね??

ダイエット、私もしている最中だったような気が。。
あれあれ?(爆)

私も恋がしたいーーー!!
どこかにいい男落ちてませんかね?(笑)

ん?おや?
ちょっと以前とコメント書くとこが
なんか微妙に違う・・
ブログ全体にもなにか微妙に違和感が
なんだろう?
気のせいかな?

金木犀
男女の別れの歌・・なのかな?
別れて少し以前を振り返ってる?
ん~やはり歌によって歌い方が
ずいぶんと変わる
歌唱力がやはりありますね
この金木犀も悪くはないが
やはり、虹色ホタルが好きですね

腰痛は、高校の時に痛めて以来
椎間板ヘルニア
ここまで良くなるのに
一体どれだけ医者に通ったり
家でリハビリをしたことやら・・

星座は蟹
血液型はB
毎朝、めざましテレビの星座占いカウントダウンを見てる
今年に入って、かに座が1位だったのって
3・4回程度しかない
全体的に運勢が不調
まぁ、この前1位だったのに
ちーっともいい事なかったが・・

GAACOさん

ハイ、ダイエット、今日からまた始めましょうね、がんばりますよ~
いいですか~・・・
あれ??GAACOさんが知らんぷりしてるぞ
??あれ?あれ??一緒にやろうよーーーー!

>>私も恋がしたいーーー!!
>>どこかにいい男落ちてませんかね?(笑)

落ちてないよー(笑)

遥遠さん

ハイ。金木犀は悲しい曲なんですよ。
「虹色ホタル」私も大好きですよ。
歌うたびにどんどん自分にしみてきます。

>>椎間板ヘルニア

あーつらいですねーきっと。
私の妹も昔そうだったのですが、傍で見ているのも辛かったです。
お家のリハビリも大変ですよね。本当にお大事にして下さいね。
雨の季節だと、今もしかしたら辛いかもしれませんね。

お! B型さんですかー
なぜか私の周り、B型さん多いんです。
見ているほうも楽しいですよ。
憧れの血液型です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/10707207

Listed below are links to weblogs that reference 金木犀:

« おなかがすいた | Main | お暑うございます »