My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 雨降りの日 | Main | 手と手 »

2006.06.18

明日から

東京でーーっすぅ、 うぃ

21日は 恵比寿SWITCH というライヴハウスでライヴでございます

どなた様もご覧になれます  

梅雨の合間、お時間がございましたら是非いらして下さいませ

ライヴハウスは午後6時半から開いております

で、7時ちょいすぎ位から演奏が始まります 

4番目のわたくしは9時ちょいすぎ位から歌い始めると思います

ご一報頂いた方のチケットは、前売りとしてわたくしが取り置き

しておきますので、

入り口でお名前をおっしゃってお受取り下さい  

ワクワク 

ここ、ステキなライヴハウスですから

風邪気味の体調もおかげさまで大分よくなりました

がんばりまーす  うぃ

« 雨降りの日 | Main | 手と手 »

Comments

もうすぐだわー(^^)
智代さんのライブを楽しみにしているファンが
きっといっぱい待ってますよ、前回のように。

体調を万全にして歌ってくださいね☆☆

ライブか~
行ったことないんだよね
こんな田舎であるわけがないし

生の智代さんの歌
一度聞いてみたいですねー

体調、治りかけが肝心です
無理しないでくださいね

会いに行きま~す。
けんちゃんと一緒にね!
それまでに風邪治しておいて下さいね。
元気な智代さんに会えるのを楽しみにしていま~す。

            

GAACOさん

がんばりま~す!
また帰ったらゆっくりメールしますね。
ぶちゅ~~!

           

 
遥遠さん

体調、ほとんど良いですよーー
ありがとうございます。
いつか「生智代」、見に来てくださいね。
あ、私がライヴしにいけば良いんだ!

こちらは今日は雨も上がり、久しぶりに
晴れてましたよ。
梅雨の合間、お風邪には気をつけて下さいねー!

               

    

かなえちゃん

こんばんわー

わ~い、うれしいです。ほんとに
ありがとうございます。
けんちゃんにもお会いできるのですね。

楽しみにしていますぅ。
うれしぃ~!は~い、かなり元気でーす!
           

          

東京のライブ頑張ってくださいね~。
いつか時間が取れたら行きたいです。

18日にホタルを見に行ってきました。
星なのかホタルなのか、というくらい
わんさか輝いていました。
虹色ホタル、帰りの車で口ずさみましたが、
サッカーのTVの音がうるさくて、雰囲気に浸れなかったです。どっちも大事だわ~。
素敵な歌をありがとう。
あ、また、智代さんのHP、載せていいですか?

とうとう今夜ですね!
最高の歌声をみんなに聴かせてくださいね。
遠くから耳を澄ませています(^^)

智代さん、かなちゃんけんちゃんによろしく~~~♪♪

お疲れ様でした。

また東京でやってください。
久々に音楽聴きました。
ありがとう。

かなえちゃんてどの人だったんだろう?

お疲れ様でした。
久しぶりに智代さんに会えてとってもうれしかったです。

智代さんは大人気でしたね!
みんなからひっぱりだこでしたね。
そんな中少しだけだけどお話出来てよかったです。
でもなんか失礼なこと言っちゃったみたいで・・・    ごめんなさい。。。

今度はGACCOも一緒に行けたらいいなぁ

ところでトム太郎さんてどの人だったんだろう・・・???


          

はぴら1823さん

ただいまーーはぴらさん!
ふはぁ~っ只今帰りましただー
歌ってきましたぞよ~ん♪

「虹色ホタル」みんな好きって言ってくれましたよ。私も好きです。

ホタル見に行ってきたのですね。
虹が出てたんですか!! うっそぉーも~ステキすぎ。
帰りに手をつないで歩いたってのが更に更にステキ。じっわ~ん。
しかも歌詞の内容に状況が合いすぎ~きゃぁ~

ライヴの情報も載せて頂いてうれしかったです。事前にして頂いたお伺いも、
パソコン見る暇も環境もなく、お答えできなくてすみませんでした。
でも、でも、とてもステキに紹介して頂いて、ありがとうございました。

なんだかわたし、カッコイイ人みたいだわん!(笑)
                       


トム太郎さん

どーもーーっありがとうございました。
お仕事片付けるの大変だったのですね。そんな努力までして頂いて、
本当に本当にありがとうございました。

ムリヤリさせて頂いた握手も、とてもあたたかかった。
お会いできてうれしかったです。
やさしい目の方だなーって思いました。
はっ! 今ごろGAACOさん、妄想中ですよーきっと(笑)

>かなえちゃんてどの人だったんだろう?

GAACOさんと私のお友達です。またご紹介させていただきますよ!
    
          

     

        
       
かなえさん

いやいやいや~~ありがとうございましたー。
けんちゃんにも、かなえちゃんにもお会い
できました。うれし~。

「主人公」で目が合った時、なぜか突然リラックスしましたよ! 
かなえちゃんのお陰です。
これからも目が合う場所に座ってくださーい。なんちゃてぇ~

>でもなんか失礼なこと言っちゃったみたいで・・・    ごめんなさい。。。

え? 何でしたっけ?(笑)

>今度はGACCOも一緒に行けたらいいなぁ

ぅ…GAACOさん…私も会いたいですぅ…
またお会いできる日まで、私も精進致します。

>ところでトム太郎さんてどの人だったんだろう・・・???

GAACOさんと私のお友達です。またご紹介させていただきますよ!

                        

                 
      
GAACOさん

遠くで耳をすませてくれていましたかー!?
すごくおっきな声で歌ったけれど、聞こえたかしらん?!

今回は良いカンジでできたと思います。
ベースの方も良くやってくれました(泣)

船も残念だったねー。
でもきっといつかまたいい日が来るさ !

応援ありがとう。      

                

昨日のライブは良かったです。
久しぶりに癒された気分になりました。

虹色ホタル最高~
また歌ってくださいね。

次はいつ歌ってくれますか?

  

たまごさん

こんにちわー
昨日、お会いできませんでしたね、スミマセン。たまごさんもお忙しい方ですし、
仕方ないのかなー。でも、ありがとうございました。

相変わらず夜遅くまでお仕事ですか?
そんな中、わたくしのライヴまで、本当にありがとうございました。

虹色ホタル、いいでしょーーししし。
明日からまた録音がんばりますね。
早く音源がお届けできるように。
たまごさん、これからお忙しい時期ですね。
くれぐれもお体を大切になさってくださいよー

次回のライヴは8月9月(詳細未定)…両方やります。
           

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/10572019

Listed below are links to weblogs that reference 明日から:

« 雨降りの日 | Main | 手と手 »