My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 金木犀 | Main | つばめ »

2006.06.30

お暑うございます

今年もクーラーなしで過ごせるだろうか 

私のお部屋 

もはや今日の時点で、熱中症になるかと思われた 

あ、あつい

録音も、全然進まない

だってあついし

言い訳

明日はがんばってみよう

苦しんで、苦しんで、さきほど新曲はできましたよ

されどここのところ

ココロに元気がないのです

ずっと治らない

ダイエットには良いかもですが

油なしメニューもネタがつきそうな

夏の始まりでございます

お暑うございます

Metasupa2   

めんたいことあさりのスパ & ラタテューユ    

« 金木犀 | Main | つばめ »

Comments

暑かったね~
湿度が高かったので、寝苦しかった。
寝てる間に熱中症で・・(o_ _)o バタン!!

危ない

今日のメニューはさっぱりして美味しそうです。

ココロが栄養不足なのかしら~~~。
それともダイエットがきついのかな?

暑さに身体が慣れてない今。
実は今が一番ダイエットしにくい季節なのかもしれませんよ~!
(と、自分に言ってみる)

昨夜はハワイアンチョコレートをガッツリ半箱分も食しました。
どうしましょう(--;

お!?
新曲完成ですか
聞いてみたいですね~

心に元気がない
自分もありますよ
なんていうか、凄く虚無感を感じることがある

智代さんの血液型は、AもしくはOかな?

トム太郎さん

寝てる間に熱中症でパタン!?
それは恐ろしい恐ろしい

油抜きメニューもなかなか大変ですね。
トム太郎さんも色々工夫されていますか?

GAACOさん


>>昨夜はハワイアンチョコレートをガッツリ半箱分も食しました。


ぁあGAACOさん

ぁあ・・・

・・・・・

早く戻ってキテネ  

遥遠さん

新曲、いいっすよ~・・って自分で言うなー(笑)

>>凄く虚無感を感じることがある

虚無感かぁ それもせつなくなるね。
元気なくなるね。

血液型??
ふふふ、Aですよ。詳しくはAOですけどね。
大体AB型ですか?って言われますけど(笑)

智代 さん

僕は糖尿病になってしまったので、ダイエットの研究をしてみると、糖尿病メニューが最もバランスが取れていてダイエットに向いている事がわかりました。

一度本を読んで見てください。

トム太郎さん

ハイ。読んで見ます。
ありがとうございます。
お体に気をつけて下さいね。

やつぱり血液型AかOだったんだ
なんとなくそんな感じがしたんですよね

言い争いまではいいが
(あまり良くはないけど・・)
取っ組み合いになったり
手をあげたら駄目だよね・・

価値観・考え方は
一人ひとり違うもの
それなのに
他人を無理に自分に合わせようとすれば
必ず反発もする
もう少し穏便に話し合うことが出来ないのか・・
自分の考えを他人に理解してもらうのは
なかなか難しいけどね・・

遥遠さん

>>価値観・考え方は一人ひとり違うもの
>>それなのに他人を無理に自分に合わせようとすれば必ず反発もする

ほんとにそうですね。
手をあげるのよくないですね。悲しい。
価値観・考え方は一人ひとり違う…
世界中の人が、みんながそれを理解できれば
戦争も起こらないですよね。
私も心して行動したいです。

こんばんは。
これから、暑さが増して、だるくなってしまう日々が続くのでしょうね。
信州の気温は、昼は名古屋や東京と同じくらいですが湿度が少ないです。夜はひんやりします。うちは、クーラーは夏2回使うくらいですかね。信州に、涼みにいらしたらいいですよ~。
岡崎の八丁味噌見学、感動したようです。
TVでも時々写る、味噌樽の石の重しは、小石を大きな地震が来ても崩れない計算?長年の勘?で積んであるそうです。

はぴら1823さん

こんばんわー

>>うちは、クーラーは夏2回使うくらいですかね。

なんとぉお ! 涼みに行きたいです(憧)
名古屋は暑いというより、ご存知、湿気が多いです。それが
体を壊す理由かもしれません。

岡崎の味噌樽見学行ってこようかな・・
見に行きたくなって来ました。石の積み方にも理由があったんですね。
今日は、はぴらさんのブログにインスパイアされて味噌田楽作りましたよ(笑)

金曜日の「きらり」、号泣してしまいました。
今週はせつなかったね・・・

ダ・ヴィンチ・コード
予備知識があったほうが
より楽しめると思いますよ

ダ・ヴィンチ・コードを観たから
サイトもダ・ヴィンチ・コードのテンプレートに変更(笑

GAACOさんも言ってたが
ちょっぴり怖い感じかも(笑

遥遠さん

ちょっぴり怖いカンジか~
う~ん
怖いのダメだからな~・・・
でも見たい(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/10730420

Listed below are links to weblogs that reference お暑うございます:

« 金木犀 | Main | つばめ »