My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 勝っても負けても | Main | 明日から »

2006.06.15

雨降りの日

昨日マイ・ファニー

友人達やギターの雄さんも来てくれた

友人の一人が、私でさえも忘れかけていた昔の私の曲達を、

歌を歌いながらギターで奏でてくれた… ぅ… 嬉しくてたまらん…

雄さんは、新曲でさえも一緒に上手に演奏してくれた

…ぅ… 嬉しくてたまらん

友人の一人は、「虹色ホタル」 がダウンロードできないとぶーぶー

言っているし …ぅ… 確かにできん

しかし私の過去をどんどん暴いていくヤツラだったぞ

されど、そうです、昔があって、今の私があるのです ハイ

もういいの、全部脱ぎ捨ててやるぅ

で、本日すごい雨です

で、風邪をひいてしまいました

雨が少し振り出した頃、気持ちいいから傘ささなかったり、

タオルで拭かなかったり

そういう子供っぽいとこキライです

寝るっきゃないです

 「虹色ホタル」 そろそろ収納致します 

愛でて下さった方々、本当に本当に感謝致します

ありがとう  ありがとう

ぶちゅ~~っ

« 勝っても負けても | Main | 明日から »

Comments

長野も雨でした。暑くなったり肌寒かったり、体調くずしやすいですよね。
お大事にしてください。

では、冬吾さんの夢でも見て、よく寝てくださいな。私は、主人で、我慢します。

すごい!
新曲まで演奏してくれちゃうのですか??
かなりのテクニシャンとみました。

それにしても
昔の自分の作った曲を
さりげなく演奏してくれるなんて感激ものですよねー。
なんて素敵な方なんでしょう!

智代さん、惚れるなよ~(^^v
それから、風邪こじらせないように気をつけてくださいね。

     
はぴら1823さん

こんばんわ。
ありがとうございます。
明日はしっかり寝ますです。冬吾さんの夢見て…な~んて…フフフ
今日のキラリの冬吾さんなんぞは、特にたまらんかったとです。
このままいくとヨン様を軽く抜くと思われます(私はヨン様ファンではないですが)。
しかしなぜ笛姉ちゃんなんだ!?
ももちゃんの方がいいと思うけど・・。
あ、口元じっくり見ちゃったですよぉ~キャー!
                 

       
GAACOさん

楽しかったですよ~!
一緒に何かができるって楽しいですね。
演奏って、結局人間同士の相性ですかね。
大体わかっていると、できるもんです。

人間は、生涯一体何人と出会うのかな。
出会って、次があって、その先も続いて行く…
という奇蹟は素晴らしいことですね。

風邪はなんだか頭がボーっとしている状態です。明日はちょっと休みます。
ご心配ありがとうね♪
            

風邪大丈夫ですか?

>子供っぽいとこキライです。
そういう童心な気持ちがあるので
あのような素敵な歌が作れるのでしょうね
無理に飾った言葉ではなく
素直に思った・感じたことが
そのまま現れている感じがします

以前のGAACOさんの日記でこのように書かれてました

>智代さんの作る歌は、人間の強さと弱さ、出逢いと別れ

裏切りと許しを知っているからこそ歌えるのではないかと思う。

なるほどなぁ
だからこそ素敵な歌が作れるのか
やはり彼女の観察眼は凄いです
よく人の本質を見抜いている

先日は、難しい・答えにくい質問して申し訳ないです
律儀に答えていただき有難う御座います

>夢は自分で見つけて追いかけるしかありません。
誰かが手を引いてその場所へ連れていってくれる訳でもなく、
自分の足でしか近づけません。
苦しいことも。でもそれもひっくるめてたどり着いた場所が自分の居場所のようです。

ふむ・・
『夢』か・・
どうやればそれが見つかるものなんでしょうね
元々、持ち合わせてなく
空の器
それを埋めるもの探しているが
未だに見つからず
手ですくった砂のように
零れ落ちるばかり

追記
なんかぐだぐたとわけ解らんことかいてたら書き忘れてました(>_<)

虹色ホタル公開中止にしたんですね・・
残念・・・
ダウンロードか今までの曲ピックアップして
CDとして売り出したら買うのに

動画
デジカメでも動画取れますが
どうやってもPCにアップできないし
携帯で撮っているが
携帯から動画を日記などにアップさせたら
かなりパケット代かかるんですよね・・
そのうち、携帯電話とPCを端子で繋いで
データやり取りするソフト買いたいと思ってます
そうすれば、パケット代気にしなくとも良いし
動画をPCに保存できたりも出来るし
まぁ、また明日香の動画日記に載せますね

風邪気味のときは無理せず
ゆっくりからだを休ませて
早く良くなりますように

      
     
遥遠さん

こんばんわです。大変ステキなコメントをありがとうございます。しかし…わたくしは全然
そんな素晴らしい人間ではないで~す、ハイ。
不器用過ぎて情けない位ですからぁあーー(泣)残念! あはは(笑)

「夢」かぁ。

>手ですくった砂のように零れ落ちるばかり

なるほど、夢を見つけるのも確かに容易ではないですね。タイミングやら体調やら環境やら、
ブレーキをかけてくるものもたくさんありますしね。

でも、でも、遥遠さん、空の器ではないですよー! 空の器の人は、動物を可愛がったり、
いちごを一生懸命摘んだりできませんからあ。
そういうことできない人、いっぱいいますから。

「夢」なんて、なんでも「夢」だと思います。
明日香ちゃんとずーっと一緒にいたいと思う気持ちも、夢なんではないでしょうか。
それも、かなりステキなことですよ。

「虹色ホタル」、がんばってCDにしますね。
ほんとにありがとうございます。
自分を戒める為にも、すぐにしまいました。

あ、映像、ムリしないでね! 明日香ちゃんの写真集またこっそり覗きに行きますよ~~♪

風邪、もう少しです。。ご心配をおかけしました。
          
          

Hello friends!
I am an official representative of private company which deals with all kinds of written work (essay, coursework, dissertation, presentation, report, etc) in short time.
We are ready to offer a free accomplishment of written work hoping for further cooperation and honest feedback about our service.
This offer has limited quantities!!!
Details on our website: edu-paper.com

Hello friends!
I am an official representative of private company which deals with all kinds of written work (essay, coursework, dissertation, presentation, report, etc) in short time.
We are ready to offer a free accomplishment of written work hoping for further cooperation and honest feedback about our service.
This offer has limited quantities!!!
Details on our website: edu-paper.com

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/10541421

Listed below are links to weblogs that reference 雨降りの日:

« 勝っても負けても | Main | 明日から »