My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« アジサイ散歩道 | Main | フライパンで炊いたごはん »

2006.06.08

スイカリズム

ここのところオタッキー

殆ど曲作り

ごはんを食べる時も、そして夢の中までも音楽まみれだ

今日見た夢は、ヘン …なぜかピアノのペダルがスイカだった

ピアノに合わせて、あの、手の人差し指を親指の腹ではじいて、

「パツンッ」っとスイカを品定めする時のような音を、私の足の

裏が叩き出していた

ピアノのペダルはリズムを作るものではないのだけれど、

それがスイカに替わったお陰で、私の右足は右左に宙を跳ね、

その時夢の中ではいていたストッキングの右足の親指辺りが

次第に破れ始め、

キューッと痛くなってくるのも感じながらも、 

ずっとずっと、スイカでリズムを刻んでいた

でもなんで大家さんが「これ使って下さい」って、高級黒スイ

カを持って来た?

寝起きはぐたーっと、とても疲れていた

明日は「虹色ホタル」の最終調整

もう少ししたらアップするからね

待ってて、ベイビー

« アジサイ散歩道 | Main | フライパンで炊いたごはん »

Comments

ピアノのペダルがスイカに?
実は、そろそろ暑くなってきたから
『スイカが食べたいなぁ~』
って思ってて
その願望が夢に現れたとか?
スイカ→食べたい
ピアノ→曲作らなくっちゃ
それが重なってそのような夢に

「虹色ホタル」の最終調整
おぉー!!
楽しみにしてますねー♪

それはそうと
朝、何時ごろだったか訪問したら
「ページが表示されません」
って・・
「え!?昨日まで閉鎖する素振りがなかったというのに何故!?」
「GAACOさんにたずねてみなくっちゃ」
と思ったら、いつの間にやら復旧しているし
サーバートラブル?
メンテだったとか?

        
         
遥遠さん

>スイカ→食べたい >ピアノ→曲作らなくっちゃ >それが重なってそのような夢に

間違いなーし。夢って考えていることが現れるから不思議ですよね。
でもスイカよりメロンの方が食べたいんだけどな。まっ、音テキには
スイカの方が良いからでしょう…ってなんのこっちゃ。

昨日、夜中の2時頃にこの日記をアップしましたが、その後すぐにメンテに入り、
午後4時頃まで見られなったんですよーもぅっ!
ちなみに今の所閉鎖予定はないですよん(笑)
                    

昨日、でんすけスイカ、北海道のせりで、53万円で落札されていました。スイカの季節となってきましたね。黒いスイカは、高いですよ。大家さんふとっぱら。本当にくれればいいのにね。私も破れたストッキング、まだはけるかって、はいてる時あるな~。お年頃さんは、夢だけにしてくださいよ。(笑)

僕も見ました。でんすけスイカ。
さすが。僕のところへもいらっしぁった見たいですね。お疲れ様でした。

ケンシロウは指圧ですねん。
あはは。

名古屋へ行ったら、池田貴族の墓参りしたいな思っているんですよ。

虹色ホタル待っています。


スイカが53万円!?
高!!!
どんなスイカだろう?

炊飯器
同じなんだぁ

>ちなみに今の所閉鎖予定はないですよ(笑)
ほっ・・
良かったです♪

           
          
はぴら1823さん

こんばんわー。53万円のでんすけですかー
うわぁ~~、黒い表面がウルシだったとか?! 
すごすぎい~~でんすけおそるべし。

>私も破れたストッキング、まだはけるかって、はいてる時あるな~

あはは~ はきましょはきましょ! 破れた位で粗末に致しませぬ…あ、わたくし
お年頃をとうに過ぎ、現在花より団子のお年頃です(笑)
そういえば生姜の佃煮、作る気マンマンです~
                    
                     

         
         
トム太郎さん

すみませんですぅ、あちこち出没させて頂いて(笑)トム太郎さんのスペース、
オアシスにさせてもらっています。

>名古屋へ行ったら、池田貴族の墓参りしたいな思っているんですよ。

なるほどなるほど。貴族さんきっと喜ばれますね。計画が立ったらお墓参り&
お会いしましょうね。GAACO姫も一緒に。(←勝手に決めてるし~!)

それにしても「地獄タクシー」、ハマリそ、ワクワクしています。
                              


      
      
遥遠さん

炊飯器・・・一緒ですよ~~にゃはぁ~。
もうお使いになりましたか??
あ・・でもガス炊飯器もあるってのはうらやましいです。
やっぱりガス炊飯器で炊くとおいしいもの…。。

                     
                
                  

私も「閉鎖しとるやんけ!!」と
びっくりしてました(笑)
でも、メンテだったんですね。
ほっ。

ピアノのペダルがスイカだなんて
なんてポップでアメリカン♪
演奏するのも楽しそうだにゃ~(=^*^=)

    
            
GAACOさん

閉鎖ってカンジだったよねー。
私も開いたとき、え?閉鎖?って
思ったもん。

スイカペダル、演奏楽しかったですよ♪
今度は夢の中にGAACOさんを登場させて、
一緒にスイカを食べるシーンを作りますからねー!
                                   

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/10438528

Listed below are links to weblogs that reference スイカリズム:

« アジサイ散歩道 | Main | フライパンで炊いたごはん »