My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ごぉるでんうぃーく | Main | 今日の蛙 »

2006.05.09

が、うるさいのなんのって。

げこげこげこげこ。

田んぼの蛙さん達…あの…歌う時だけ シーーッ!!  

こんなにげこげこだから、新曲の歌詞の中にも「蛙」って文字が入っちゃい

ましたよ。

まっそんなのもよいよね。

新曲、次回のライヴでやりたいわー。

ライヴは、ベースの「やまさん」とやります。

やまさん… 「初」です。

前回恵比寿switchのライヴで、他の方と一緒に出演されていたのがきっかけです。

私は、この人となら大丈夫、うまく行くだろうなとか、いつもカンで決めます。

他の人と一緒に演奏するのを見て、どんな風に演奏で人と愛し合ってるかとか、

そんな情景もじーっと見たりしますが。

やまさんは、初めて会った控え室では、お洒落にハンティング帽をかぶり、

人見知りの私に、とても笑顔で 「こんにちわ」を言ってくれ、私のライヴが

終わった後には、やさしい握手をしにきてくれました。

「それではまた」 と、右手の外国ビールの瓶を上げ、さようならも笑顔で。

なんとも大人でスマートな人です。

5弦ベースで、低音助けて下さいね。

こんな私ですが、これからもよろしくね。

今日の晩酌のつまみは、たまりとこんぶがしみた15センチくらいの細い

「たくわん」まるかじり。噛み砕くカンジがたまりませぬ。ぼりぼりぼりっと。

« ごぉるでんうぃーく | Main | 今日の蛙 »

Comments

おお!カエルさんの新曲ですか☆
楽しみですね~。
ハンティング帽のやまさんも、個人的に気になります。
ハンティング帽が似合う人ってカッコいいですよね~(笑)

GYAACOさま

「カエルさんが出てくる」新曲ですよー。
あ! 「月」が入る題名になりそうです。
なんか GYAACOさん(←期間限定の呼び方…笑)
っぽいな~、ふふ。

あ!そっかー「ハンティング帽が似合う人」って、
あの方のことを言っているのね、こ~いつぅ~っ♪
GWあけて、仕事少し落ち着きましたか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/9974869

Listed below are links to weblogs that reference :

« ごぉるでんうぃーく | Main | 今日の蛙 »