My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ひめこぶし | Main | 母について »

2006.04.13

MY FUNNYにて

「CDないんですかー」と言われる度に

「こんなんあるんです~」

っと、サッとマイCDを取り出すことができたならいいのに

昨日そう言ってくれた方、私のことを忘れないで下さい

そのうちできますから

昨日は昔のバンド仲間が来てくれた

ギターを弾いてくれた

実は最近、MY FUNNYでの私は凹んでいた

あのお店はライヴハウスではないから、「歌を聴きに来てく

れるお客さん」もいれば、「飲みに来て、たまたま生演奏に

出くわしたお客さん」もいる

だからスーツを着たお客さんが仕事の話の続きなどで白熱

している時などは、私はBGMになりきろうとする

きっとそんな時の歌は、力が感じられない歌

そんな「BGM」が最近続いていた

でも昨日は、誰かと一緒に演奏をするということで力がみな

ぎった

声もたくさん出た

ずっとこういう風に歌っていたいと思った

お客さんにも、場所にも、全然罪はない

私の問題だなぁ

久しぶりに会ったそのギターの友人から「ちょっと太ったね」って

これも私の問題だなぁ

ふぅ

« ひめこぶし | Main | 母について »

Comments

こんばんは。

がんばって下さいね。
智代さんっ

ふぅ。
は その日いっぱい言っておいて、
夜が明けたら
又 がんばりましょ。
私、昨日凄く落ち込む事があったんです。
一日なにも手につかないくらい まいったです。。。
でも、今日は夜が明けて、もー新しい一日が始まって、元気になって、そして終わろうとしています。
これでいいんだと思いました。なんだか。
って、自分の事ばっかり書いてしまいました(焦っ)
偉そうに書いてしまいましたm(__)mすんません。


これは本当に悩みますよね。。

でも、BGMになるようなさらっと聞き流せる曲も素敵だと思います。
月の俊くんはそんな曲を作っていきたいと言ってましたよ。

ふぅ。分かっていても
それでもちゃんと聴いてもらいたいですよね。


ん~、悩んでも解決するような問題ではないなら
とりあえず気にしないようにしませんか?


解決する可能性のある「ちょっと太ったね」
からがんばりましょうや(笑)

saorinさん

元気になっていたようで安心しました。
やだやだやだやだやだあきこ…が笑えた~!

そんな私も、もう元気さ。
毎日「これでいいんだ~」と思える自分に
会いたいですね。
私も海見てこようかな。
なんだか見たくなってきたぞー。

GAACOさん

>解決する可能性のある「ちょっと太ったね」からがんばりましょうや

この問題が一番解決しないんではなかろうか(笑)
やっぱビールの飲みすぎかな~~。禁酒でもしてみようと、
昨日は一滴も飲まなかったんですよー!って
威張る次元じゃないわね…ハハ。

おさる達は元気ですか?
昨日、水を張った田んぼに、たくさんカモ達が集まっていて
見ていて楽しかった~。自然はいいな~。
あ、でもおさる達はいたずらするんだっけぇ、
それも困るかぁ。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/9569029

Listed below are links to weblogs that reference MY FUNNYにて:

« ひめこぶし | Main | 母について »