My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 素敵なお城 | Main | 反省 »

2006.04.19

ロボッコ

曲のアレンジとは難しいものでございます

ましてや自分の曲を客観的にどうこうっするということ、

困難でございます

今日は、あーでもない、こーでもないと、結局どーで

もうまく行かないものですから、頭を一度真っ白にして

みたり・・とまぁ不器用にやっておりました

最近、もう一つがんばっていることがあります

ロボッコがほしいの

「本生ロボッ庫」

Robokkohosii

シールあと一つ

Siru_3

この一本を飲みきれば葉書きを投函することが…うっ…

このロボッコ、「お疲れ様でした 本生冷えてます」 としゃべり、

ビール缶の栓を抜いてもくれて、ついでもくれる…  おお~

当たるといいな~。

« 素敵なお城 | Main | 反省 »

Comments

しっかり働いた後の晩酌で、「お疲れ様でした。本生冷えてます」なんて言われたら何本でもいけそうですよね(笑)

☆当たりますように☆
私も遠くから祈っておきますね~。

GAACOさ~ん

毎日ミ○○○覗くのが日課になってま~す。
GAACOさんも毎日違う状況と戦っていて、お疲れさまです。
そういえばGAACOさんもビール好きだったね、
ロボッコ二つ当たったら一つあげるね!えっいらないって?
あ、その前に2つも当たらないか~(笑)当たってくれ~!

今、PCの前に座ってるでしょ?(笑)
ミ○○○ならではの機能ですよね~♪

ロボッコいいですねぇぇええ
かなり、いや かなりそそられますが。
欲しいーーー。
私もシール集めようかな。。。
本気と書いてマジ。
いつまで募集なんですかー?

GAACOさん

ぱぱりんと仲直りした?

saorinさん

ぐふふ、 saorinさん笑えるー
締めきりは5/22までだそうです。
でもこれ、結構やってる人いますよー
ならば負けぬものかと、シールをたくさん集める為に
ビールを飲むしかないかーなんちゃんって~ぐび~~っ

そういえばハーブ、やっぱ育ててたかー(笑)
私もベランダが全部ハ-ヴの鉢で埋まってました。
そうそう、虫が大変なんですよね。
なんだかやってること、ホントよく似てますよねー
まだ他にもありそうだ(笑)
杏酒、もうすぐ仕込みに入れるかな~(嬉)
教えてもらいにいきますねーるんっ!

るんるんっ

saorinさん

↑夜更かししてるしぃ(笑)
るるーん♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/9662581

Listed below are links to weblogs that reference ロボッコ:

« 素敵なお城 | Main | 反省 »