My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 春づくし | Main | ダイブ&ライヴ »

2006.03.20

アメとムチ

ある夜。 風呂あがり。 りヴんぐでの会話。

ともよムチ  「ねぇ、あんた最近ちょっと太リ気味じゃない?」

ともよアメ  「そんなことないわよ、太り気味ってのは言いすぎなんじゃ
        なぁーい?ちょっと体重が増えたけど、見た目には全然
        変わってないわよって言われるし」

ともよムチ  「ばかね、お世辞に決まってんじゃん。そういえば太った
        よね~~なんて言って来る人いる訳ないじゃん、ばかね」

ともよアメ  「ぁ・・ 確かにそうかもぉ・・で、でもさぁ~あ、年齢的に
        も、やせちゃうとね、ホラ、なんか悲壮感漂うカンジ?に
        見えちゃう気するんだ。しぼんだ分だけしわが増えちゃ
        ったりとかいやだしぃ。だからこれくらいでいいんじゃな
        いかな~ともちょっと思わない?」

ともよムチ  「思わない。怠惰な自分に甘えてどうすんのさ。大体あんた、
        今日のジーパン姿は何?ローウエストのおしゃれなジーパン
        がほしいほしいなんて言える立場じゃないよ、今日のあんた、
        ジーパンの上にお肉がのっかってたじゃん、そっちの方が悲
        壮感漂ってるってば」

ともよアメ  「ひどい、すっごい傷ついた、好きでお肉のっけてる訳じゃ
        ないのに …  でも…  でも…  ごめん、やっぱ
        あたしが悪かったわ。お彼岸だんごも一気に3本食べてたし、
        鏡もあんまり見ないようにしてた。確かに怠惰だったわ」

ともよムチ  「まぁさ、わかってくれればいいよ。でもあたしだってあんた
        の為を思って言ってるってこと、わかってくれる?」

ともよアメ  「わかるよ、ありがとう。また叱ってよね。お彼岸だんごもあ
        と一本残ってるけど、食べるのやめにしとくわ」

ともよムチ  「じゃもったいないからあたしが食べとくよ」

ともよアメ  「え!あんたが食べたって一緒のことじゃん、食べんなよ」

ともよムチ  「もったいないじゃん、捨てるわけにはいかないでしょ!」

ともよアメ  「え!!それって言い訳してねえかー?え?え?今度はあたしが
        ムチの役ってこと?え?ちょっとぉ~~」

…智代登場… 

「いいかげんにしなさいあんたたち!
 もうぅ、あたしが食べるから!」

…………………………・・

こんなくだらない文章におつきあいくださいましてありがとうございました。

« 春づくし | Main | ダイブ&ライヴ »

Comments

ばくしょう。
結局たべてますよね・・・

saorinさん

結局食べてます・・・
誰か私をトメテ~~~!

智代さん、コンドはコントですか?

失礼しました~~~☆☆

GAACOさん

違います!
ミュージカルですよー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/9173097

Listed below are links to weblogs that reference アメとムチ:

« 春づくし | Main | ダイブ&ライヴ »