My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ガードレールのスター | Main | 春づくし »

2006.03.14

まめまめ

ぬあぁーーーッ

づかれだ~~~

ここ3~4日、歌詞の練り直しに入ってから、

ずっと家にひきこもっていた・・

お酒も絶った・・

反動か・・

たん、たっか、た~んの、しそ焼酎と、まめっ、まめっ、まめーーーっ

mame

このお菓子、色とりどりでカワイイのら。

色んなまめがはじけてできています。

もぅ、飲んだる。

« ガードレールのスター | Main | 春づくし »

Comments

春だもんね。
たまにはお酒もいいものです(^^)

色とりどりのお菓子かぁ。
美味しそう☆

智代さん 初めまして。

初めてコメントさせていただきます。

ビックリがーえーしーっ うししし

私 ドキーーーってしたんですからね(笑)

飲んでおりますね。いやー、お酒は気持ちいいです。ほんとに。
お元気そうでよかったです。
私も 家の中で、いろいろいろいろ考えたり
いろいろいろいろ作ってみたり、時々息抜きに
友達ん家のぞきに行ったり、用もないのに電話かけてみたり。ひきこもり状態。
でも、いい案が浮かんだり なにか進んで行くのが楽しかったりします。
なんだか、智代さんと少し似ている様な気がするのは私だけ???
それと、29日のライブ 行かせてもらおうと思っていたのですが、行けなくなってしまいました・・・またしても・・・25日から29日の5日間、大阪に帰らなくてはならなくなったんです。
なんてタイミングーーーーッ ノーーーーッ
又 行けない。なんなんだろか・・・残念です。
社交辞令とかではなくて、ホントに。
次は必ず行きたいな。

GAACOさん

またTDS行ったのかな?
リズム…GAACOさんのブログ読んで、ふつふつと行きたい気持ち高まっていまーす。
TDLは3回行ったことがありますが、TDSは一度も行ったことがないんですよね。

「うぉおおーっ」て言う歓声とか、私もあげてみたい。
ぁ… 精神的に弱ってるみたいですぅ…ぁ…
「うぉおおーっ」て、感動したいなぁ

saorinさん

ぜ~んぜんビックリしなかったもんねぇ~(笑)

いつか私のライヴまでお越しください。めっちゃいいでっせぇ~~
(もぅ自分で言うしかない…トホホ・・)

似ていますねーやっぱそう思いますかー。

あ!
ニューブログのコメントで書き忘れたこと…
旧ブログを読んで少しせつなくなりましたが、
マイナスなお言葉を頂いても決して負けないで下さいね。
色々なものの見方があるもんですな~、ハッハッハッ~、
ふぅ-ん、って思って、前に進むしかないですよね~全く。

お互いにがんばりましょうね。
ハッハッハッ~ です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/9093440

Listed below are links to weblogs that reference まめまめ:

« ガードレールのスター | Main | 春づくし »