My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 愛しのあなた | Main | うちろっく »

2006.03.30

恵比寿switch

3/29 恵比寿switch

始めに

来ていただいた方々…本当に本当にありがとうございました。

そしてアンケートを書いて下さった方々…本当に本当にありがとうご

ざいました。

思いきり歌ってきました。

こんなに力いっぱい歌えたのは何ヶ月ぶりでしょうか。

セットリスト
1 君と一生恋ノ花  2 春待ち恋唄  3 金木犀  4 歌姫
5 サクラ咲くころ   6 波乱万丈   7 主人公

今回は、7の主人公のアカペラを始め、全体的にアレンジを変えてみま

したが。

恵比寿switchの皆さん、お世話になり、大変ありがとうございました。

私はこのライヴハウスが好きです。

「6月頃にまたどうですかね」

私「はい。是非お願いします。宜しくお願いします。」

今年の初…目黒川の達は満開で、空に突き出た枝に咲く花びらが、

キラリキラリと太陽に反射し、とてもキレイでした。

本日名古屋へ戻り、自宅へ向かう電車の窓から見る景色、ハラリハラリと

舞う白きもの。

雪。

花びらじゃなくてよかった。

寒さが戻ったけれど、花達よ、がんばって春を貫いてくださいね。

そして自然よ、四季よ、どうか繰り返してくださいね。

心からそう願っています。

さて、今週末は三味線を弾いてくれる彼女とコラボります。

私も、繰り返し、繰り返し、自分を貫きつつ。

« 愛しのあなた | Main | うちろっく »

Comments

ライブお疲れ様でした(^^)
香苗からもメールで報告がありましたよ!
すごく良かったって言ってました。

あ~、私も行きたかったなぁ。
ぐすん(><)

GAACOさん

ただいま!

がんばって来ましたよー
かなえちゃん&けんちゃんにもばっちり会えました。
おしゃべりも楽しかったなーー。
あの二人はなんだかあったかいです。

GAACOさんのこと、GAACOさんのお友達の
彼女のこと…一緒に心配させてもらいました。

ちょっと寒さが戻って来ましたね。
長野はもっと寒いでしょう…白衣の天使GAACOさん! 
痩せなくていいから、天使のお仕事がんばってくださいね。

智代さん
ライブお疲れさまでした。
アカペラ。。。聴きたーーーい です。
でも、力いっぱい歌えて
本当に良かったですね。
きっと素敵なライブだったんでしょうねー。。
次は6月なんですね。
よーーーし。

私も新幹線から雪見ましたよ。


智代さん。お疲れ様でした!

すっごくよかったですよ~♪
けんちゃんも喜んでいました。

前回のライブとは全く違う雰囲気の歌い方でまた新たな智代さんに会えた気がします。
ライブ前の大切な時間なのにお話してくれてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今度は6月ですか?
今度はGAACOも一緒に行けたらいいな~!
これからもがんばって下さいね。
疲れた時はあのひつじの枕で休んで下さいね(笑)

 

saorinさん

雪見ましたかー。
桜も咲いているので不思議な感じしますよねー。

一人新幹線、私は結構好きなんですけど、
お弁当あったらもっと楽しそう・・いいですねー。
あ、一人じゃなくてみる子も一緒でしたね(笑)

今回のライヴハウスは初めての場所でしたが、
ステキなライヴハウスでした。
会場のイスも、ピアノと歌の響く感じも、スタッフの方々も。

またライヴハウスから誘ってもらえるように、
自分を磨いて行きたいと思いましたよ。

祝…海再開! 体に気をつけてねーー

かなえさん

こっちにも来てくださってありがとう!
うれしいです。

>前回のライブとは全く違う雰囲気の歌い方で

そうですね。確かにそうかも。
でも今回の方が本来の私…かも。

またけんちゃんとかなえちゃんの心に届くように
一生懸命歌います。
それまでに、また自分を磨きます。

来てくださって本当にありがとうございました。

ひつじ・・枕の横が定位置になりました。いい匂い
ぷんぷんしてますよ。
しかし..そろそろよだれがつくかも…(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/9343936

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿switch:

» 3月29日(水) 赤堀智代@恵比寿SWITCH [もんごメモ]
名古屋在住のシンガーソングライター赤堀智代さん。 1月以来の来京ライブ。 恵比寿ガーデンプレイス前の道を左へ少し行くとなんだかおしゃれな町並み。 中古フェラーリが1800万とかで売られているような界隈らしいです。 そんな中にあります弾き語りバー?SWITCH。 会場に入ると一つ前の方が歌ってます。 Set Break後しばらくして智代さんの登場。 今日は一人でピアノ弾き語りです。前回とは違ってグランドピアノ。 このピアノの鳴りがなかなかよくて気持ちよいです。 曲のエンディングでピアノのペダルを離す... [Read More]

« 愛しのあなた | Main | うちろっく »