My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« アメとムチ | Main | 愛しのあなた »

2006.03.23

ダイブ&ライヴ

My Funnyは今日もたくさんの人。

「どうもお店の前を通るたびに気になって気になって」

と言って勇気を出して飛びこんで来た一見さん。

それに信じられないことに、私のHPをたどっていらして

くださったお客さんもいた。

でも…スミマセン…あの…勘違いです…私は全然広末涼子

には似ていませんよ。 笑うな-!

このお店、とっても暗いですよね。

My Funnyの壁と電気と天井。

kabe   

もひとつついでにカウンター。

counter

私の心、大きな器はないので、たくさんの方に会ったり

お話した後は、ふかふかの大きなクッションにダイブしたく

なります。

帰って来てPCを開いたら友達からのメール。

色んなものを器で受け止めていた友達、お仕事を退職しました。

お疲れ様でした。

そんな時なのに、あたたかいメールをくれて、それだけでまた

明日へ越えて行けます。

ありがとう。

私は友達が大切です。

私にも何かできることがある時は言ってね。

恵比寿switch のライヴも迫って来ました。

みなさんお時間があれば…  お越しやす~

« アメとムチ | Main | 愛しのあなた »

Comments

3/29は恵比寿へ集合☆☆
智代さんの出演時間は何時ごろかわかりますか?

GAACOさん

ありがとうございます。
集合します。
出番は9時頃です。一番最後なので
9時10分くらいになると思われますが
大丈夫ですか?

大丈夫そうでしたら今回は当日券が高いので、
前売り扱いで入り口に置いておきますね。
「GAACOさま」…あいや名字で取り置きして
おきます。

痩せたGAACOさん…お会いしてもわから
なかったらどうしよう…

ありがとう!智代さん(^^)
最終なんですね。。

これから両親と交渉してみますが
あの子の具合次第になってしまうかもしれません(T-T)

行けるとしたら当日はかなえ&けんちゃんも一緒に行けると
。。思います(^^)
(けんちゃんはお仕事しだいかなぁ)

それからですね。
まだぜんぜん痩せていませんからっ(><)
むしろ太ったような気がしますぅぅぅ

あぁー
集合・・・楽しそうですね・・・
行けなくて残念です。
頑張って下さいねー。
次の機会を楽しみにしてます。
ちなみに
うちのみる子は、外を連れまわして
いろんな人に よしよしされた後
家に帰ると
ソファーの上で全開に伸びて
クッションの下に鼻をつっこんで
死んだように寝たりしますが・・・
智代さんのダイブとみる子のダイブ
・・・・・
気をはってたんですね・・・

GAACOさん

>>むしろ太ったような気がしますぅぅぅ

え! そうなの!? (笑)
そういえばポテチ食べてたでしょ~~コラッ!
私は目標まであと4.3キロです・・・

かなえ嬢&けんちゃんダー(お仕事次第)
にも会えるみたいでうれしいです。

お友達の彼女の具合、心配です。
そばにいてあげてね。

saorinさん

みるこも、みるこなりに大変なんですね(笑)
シャンプーのあわあわが頭にのっかってる
みるこの写真、あれカワイイですねー。

愛情をたくさん与えてもらっている子は、もともとの
カワイサに加えてもっとカワイクなるんですねー。

みるこはソファーの下に鼻をつっこむのかぁ~
ちょっと私は苦しいかも……当たり前か!

東京でのライブ、MY FUNNYでのライブ頑張って下さい。
私事ですが4月に自社の富山営業所へ所長として赴任することになってしまいました。
一度MY FUNNYへライブを聴きに行こうと思いながら、いたずらに時間が過ぎてしまいました。
もうライブへお邪魔する時間もなく残念です。
(それか北陸でライブする?)
飲みすぎに注意して良い曲を書いて、良いライブをして下さい。
ではいつかライブを聴ける日まで。
(むこうでもHPは拝見します)

KITA さん

こんにちわ。
なんと富山ですか。
所長として就任されるなんて、おめでとうございます。
なんだか自分のお兄さんが偉くなったようでうれしいです。
ご家族もご一緒に移住されるのかな。
ギターも忘れずにちゃんと持っていってくださいよ!
北陸ライヴ…いいですね~、行きますよ(笑)

CDができたら送りますので、落ち着いたら私のメアド(ブログ
左側にあります)の方へ住所を入れておいてくださいね。

しまったなーいっぱい話したいよー飲めばよかったねー(笑)

>飲みすぎに注意して良い曲を書いて、良いライブをして下さい。

はい。
先輩の言うことはきちんと聞きます。

慣れない土地で色々大変なこともあると思いますが、
くれぐれもお体に気をつけて、ご無理をされず、元気に過ごして
くださいね。心から応援していますよ。
わざわざメールをありがとうございました。
とてもとてもうれしかったです。

My Funny、盛り上がっているようでなによりです。一度行ってみたいねえ。

29日恵比寿、行けると思います、たぶん、たぶん。

KITAさん>
祝、所長就任!しかし富山ですか。
ちょうどホタルイカのシーズンですね。
なれない土地で大変でしょうが北陸はおいしいでしょうから。

ダイブといえば
智代さん!

あなたチャリンコでダイブした時の怪我はどーなのっっ??

Mongoさん

なぬ! ホタルイカがおいしいんですか。
一杯やりたくなってきました…ホタルイカ…

29日の件は了解しました。
受付に前売りチケット置いておきます。
お仕事で都合が悪くなっても差し支えありません。
ありがとうございます。

前回はそうえいばギプスしてましたね。
もう生鎖骨ですか?


GAACOさん

今足跡見に行ってきました。
心配ですぅ。

そういえば私、自転車でダイブしてたね(笑)
怪我は3週間くらいで治りましたよ。若いから
早く治りました(早くないってば日数かかりすぎ~)
あと小さなかさぶたちゃんを残すのみです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/9230732

Listed below are links to weblogs that reference ダイブ&ライヴ:

« アメとムチ | Main | 愛しのあなた »