My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« My Funnyにて | Main | お酒のチカラ part2 »

2006.02.02

ご縁

恵比寿の switch

3月29日に出演することになりました。

ソロです。

行ったことがないライヴハウスですが、

ブッキングの方に以前お世話になったことがあり

その方がとても信頼できる方だと知っているので、

それで GO !  決まりました。

ありがたいことです、ご縁です。

間違いなくステキなライヴハウスでしょう。

さて、今日は恒例 My Funnyでのライヴ。

曲のメニューは殆ど前回と同じです。

耳を傾けにいらしてくださった皆さん、大変あり

がとうございました。

しかしごめんなさい、カバー曲は今のところは、歌え

る気持ちではないんです。

強情?

でも、自分の歌を歌っていきたいと思っています。

少しずつつむいだもの、届けたい気持ちです。

よかったら、またいらしてくださいね。

今、雨上がり、星がキレイです。

« My Funnyにて | Main | お酒のチカラ part2 »

Comments

こんばんはー。
夜更かし組み参上!
さっき ものすごい睡魔が通りすぎました。
疲れているはずなので眠れるんですけど
なんか変に飲みすぎた時って
目が冴える時ありません???
色々考えてたら ついつい・・・
今、石けんの包み どんなのにしようか
考えててー・・・
って もーちょっとしたら寝ないと
明日起きれないなぁ。。。ZZZ

いやいや、そーじゃなくて、
ライブ決定 良かったですねーーー
3月29日ですね。
空けとこー。

行きますよ~!
サクラ咲くころ聴いて、また号泣します!
やたっ☆☆

saorinさん

ぬははぁ~めっちゃ夜更かしですねー 
お酒飲みすぎて目が覚めてくる時のカンジ・・わかりますよぉ~

石けんの包みかぁ 
大事なポイントなんですよねきっと。

いいの浮かぶと良いですね。
でもきっとステキなの浮かぶような気がします。
海が何かプレゼントしてくれないですかねー
きらきらっと。


そうそう、ライヴ決定よかったです。
それまでに私もCD作ってやるぅー。

・・で、本日も思考の渦の中。

夜更かしで煮詰まってきたら(酔っ払ってきたら?)また遊びに行きま~す。

あけておいてくださるなんて・・・うっ・・うっ(泣)


GAACO さん

ほんとですかー来てくださるのー!
超うれしいです。がんばろ。

今度は時間を早くお知らせしますね。

サクラ咲くころ号泣??
そっかぁ、やっぱCDに入れようかなぁ・・

   

入れてー!

私の感想文読みながら
『サクラ咲くころ』を聴いたら
誰もが号泣するはず!

桜吹雪と彼女の嘆きが、まるで激流のように
渦巻くのですよ!(><)

GAACOさん

>私の感想文読みながら
『サクラ咲くころ』を聴いたら
誰もが号泣するはず!

まっちがいなーーい

>桜吹雪と彼女の嘆きが、まるで激流のように渦巻くのですよ

すごいなぁステキ、ドラマチック、
誰かに抱きしめられたくなりました。

ハイ、検討してみます。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/8461101

Listed below are links to weblogs that reference ご縁:

« My Funnyにて | Main | お酒のチカラ part2 »