My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« お酒のチカラ part2 | Main | にゃんこづくし »

2006.02.16

My Funnyにて

「たった一人でも聞いてくれる人がいたら、その人の為に

一生懸命歌いなさい」

師匠から教えてもらった言葉。

本日 My Funny は、ワイワイがやがやの、

「盛り上がり隊ご一行様」 の日だった。

長い長い歌い手生活の中、幾度となくこういった状況を超えてきた。

仕方がない・・私の歌を聞きにきた訳じゃないんだものね(泣)

でも私だったら、誰かの歌の最中は騒いだりしないよ

歌が終わった時だけ、「よーっ」なーんて拍手をしないよ。

おまけに「歌詞がいまひとつ」なんて言われちゃったりもして、、

はいはいそれはどうもーー 全然気にしてませんからぁああ

でも、一生懸命歌いました。

一生懸命HPを検索してくれた方、それから本日の生演奏が聞きたく

て寄ってくださった女性達の為に。

聞いてくださって、本当に本当にありがとうございました。

うるさくてごめんね。

「たった一人でも聞いてくれる人がいたら、その人の為に

一生懸命歌いなさい」

ハイ…守ってます。

私はそうやって生かされていくんだ。

あーやっぱ外まだ雨だー、すんげー降ってら。

心は小雨になってきたのにな。

そうとう愚痴ってごめんなさい・・・ ねむ・・・

« お酒のチカラ part2 | Main | にゃんこづくし »

Comments

あーー
それは愚痴るわぁー
世の中いろんな人達がいるが、
私は理解できない人達をシャットアウトしてしまう癖があって、そーいう人に遭遇した時は
この人は宇宙人だ と思いこんでしまう(笑)
バットなバイブレーションを出す人って苦手だーー。
でもー、ちゃんと聞いてくれてる人の為に
がんばって歌われたのですね。。。
ほんと お疲れ様でした。。
師匠さんのお言葉 心にしみます・・・

saorinさん

そうなんだよねー、バッドなバイブレーションを
出す人って、全然人を笑顔にさせてあげられることができないー。

>私は理解できない人達をシャットアウトしてしまう癖があって

あ~、すっごいわかりますー。
私も疲れるからたいていそうしますが、
昨日は「宇宙人(笑)」に扉を開いてしまいました(後悔)。

頼んでもいないのに失礼な事色々言って来て・・ホント宇宙人(笑)
悔しいから絶対傷つかないゾっていう意気込みです。

今日は気分転換、saorinさんみたいに、海入れたらいいのにって
本気で思いました。
で、川に行ってきましたー!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/8682967

Listed below are links to weblogs that reference My Funnyにて:

« お酒のチカラ part2 | Main | にゃんこづくし »