My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 東京の空の下 | Main | らいヴれぽ① »

2006.01.18

グレープフルーツムーンにて

昨日は私のライヴまで足を運んでくださった皆さん!

ほんとうにありがとうございました。

グレープフルーツムーン でのライヴは、

たくさんの課題を残しながらも、ベースの花輪さんと一緒に

楽しく演奏することができました。これも応援して下さる皆

さんのお陰です。また、今回のライヴではネット配信があり、

多くの皆さんからの反応を頂き、感謝感謝です。

またライヴの感想なども聞かせて下さい!

明日からはライヴの内容について書いて行きたいと思います。

本日はたくさんの感謝の気持ちを込めて… ほんとうにありがとうございました。

kan-ban      

« 東京の空の下 | Main | らいヴれぽ① »

Comments

昨日長野に帰ってきました☆☆
本当に、本当に素晴らしいライブでした。
もう懐かしくて。。(涙)
今もGFMの余韻にひたっているんですよ。

後でライブレポを書いて
トラバさせていただきます!
お楽しみに~(^^*)

それから。。
メッセージありがとうございました!
ちゃんと届きました☆

しか~し!
やっぱり私の方からは送れません。。
文章を書き込んでも
いざ送信のとき
「電子サーバー名」というところでいつも分からなくなっちゃうの。

私がメールを使えないのは「電子サーバー」のせいです。
機械オンチもいい加減卒業したいものです(涙)

ACOさん

りょうかい。こうなったらかなえちゃんにお願いしま~す。

さて、ライヴへは本当に本当にありがとうございました。
感動してしまいました。
ACOちゃんに会えてとても嬉しかった~マジでじ~んときた(嬉)。

GFMだってACOちゃんがきっかけ・・改めて感謝です(次回は銭湯入ります・・笑)。

ブログも楽しみだなぁ~嬉しい。
花輪さんもブログ見たいって! 

それから、出番の件で連絡できなくてごめんね。時間だけは私のブログの方に書
いたんだけど、そうだよねー出番も書けばよかったね、ごめんね。

無事帰ったのですね、よかった。
長野寒いでしょ。風邪には気をつけてね。

ACOさんにたくさんの力をもらいました。
ありがとう。。。

智代さん 
お疲れ様でしたー。
カレンダーの17日に印を付けて、こっそり見に行こうと思ってたのですが、行けなくなってしまって、がっかりしていました。
なにげに、智代さんに会えるの楽しみにしてたんですけどねー(笑)残念っ。
あっ、決してストーカーではありませんので。あしからず。
ってゆうか、又 やりますよね?!やりますよね?次回は歌聴きに行きたいと思っていますよー。それまで楽しみにとっておきます。
さっき、ライブ配信の金木犀聴いて、ジーンときてしまいました。いい歌です。。。
心にまっすぐ入ってくる・・・(涙)
とにかく いいライブだったようで
本当に よかったですね☆

saorinさん

こんにちはー

またやりますよ。今回は時間も遅かったしね。
いつかお会いできたらいいですね~きゃ~(笑)
楽しみはその時までとってきましょ。
配信を見てくださってありがとうございました!

ライヴは皆さんのお陰でなんとか終わりましたよ。
レポを書いて行くのでまたよかったら読んでやってくださ~い。

今日はとうとう疲れが出た・・体調崩してしまったよ~(泣)
起き上がれず、ずっとふとんの中だったのでした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/8222904

Listed below are links to weblogs that reference グレープフルーツムーンにて:

» 1月17日(火) 赤堀智代@Grape Fruit Moon [もんごメモ]
赤堀智代(vo,p)花輪春比古(b) 先月SARDINE HEADとFLYを見に訪れる予定だったGrape Fruit Moon。 怪我のためにこの時はパスしたので本日初めてです。 三軒茶屋駅から思ったよりも歩きます。 住宅街っぽくなってきて来すぎてないだろかと心配になるころ、 左側に目印の銭湯発見。 富士見湯 銭湯向かいに輝く三河屋さんの看板 素敵なので撮っておきました。 なかなか庶民的な町並みです。 更に歩くと。 そこからすぐのところにありました、GRAPE FRUIT MOON。 先月いたとい... [Read More]

» 1月17日(火)赤堀智代対バンライブ@グレープフルーツムーン... [星降る夜に 月見るGAACO]
私が赤堀智代さんと出逢ったのは去年の夏8月10日吉祥寺MANDALA-2『月の203号室』も出演する対バンライブでした。1番手で登場したのが赤堀智代さん。グランドピアノの旋律と透明感のある歌声に私たちはぐいぐいと引き込まれていったっけ。智代さんが『天国への手紙』と...... [Read More]

« 東京の空の下 | Main | らいヴれぽ① »