My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« はっぴぃねこたいむ | Main | 初雪 »

2005.12.04

12月の雨

年末アルバイトをしている

毎年この時期は音楽以外のたくさんの仕事をさせてもらって います

現在は某有名ブランドのお店でお仕事(接客ではなく、

パソコンでのお仕事)をさせてもらっていますが、

毎日何十万もするカバンやら服やらがガンガン売れて

ゆきます

でもそのお陰で私も仕事をさせていただき、

「ありがとう」と思います

社会は色んな人が潤いをもたらし、成り立っていると思います

でも相変わらず、

カバンやら服やらに何十万もお金をかける意味も価値もわから

ない私です

父が畑をやっていて、野菜を植えた隅っこのエリアに、

今色んな種類の菊の花が満開です

昨日、両手いっぱいたくさん届けてくれた菊の花の匂い、

今日は12月の雨に混じって、とてもいい匂い

とりあえず、そんな価値がわかればいいか…

hanataba 

しっかし…

12月じゃん!?

え!? あさって誕生日じゃん 

忘れていたのでありました

« はっぴぃねこたいむ | Main | 初雪 »

Comments

価値観は人によって
本当に色々ですよねぇ・・・
私も智代さん派ですかな。
たとえば、いいバックのプレゼントより手で摘んだお花のプレゼントがいい。
人間くさく生きてたいですー。
ってか、誕生日なのですねー。明日。
おめでとうございます!!!

いろんな価値観はあれど、誕生日はやっぱり素晴らしいですよね。
智代さん、お誕生日おめでとうございます!!

saorinさん

こんにちは!
「おめでとう」をありがとうございます(照)

そうだそうだーー

人間くさいの大賛成だーー!!

手で摘んだお花のプレゼント・・・ステキだなぁ~・・・
小さくても心のあるもの・・・ステキだなぁ~・・・

そういうのが・・やっぱステキだなぁ~・・・うん・・うん

そんな価値観、やっぱよいのではないでしょうか (^^

たまごさん

「おめでとう」をありがとうございます(再照)。

そうですね、生まれた日なんだもの、とても素晴らしい日です!

今年も誕生日を迎えられたことに、
かんしゃ、かんしゃです。

年をとることに喜びを感じられる大きな器を作っていけたらいいな、
と思う今日この頃です。

・・が、
まだまだ・・チイサイチイサイ・・・(笑)

智代さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
一日遅れちゃったけれど、まだ受け付けてますかね?

智代さんはパソコンでお仕事ができるくらいの腕前なのですね。すごいなあ。
私もいつか中指タッチを卒業して、パソコンでお仕事ができるくらいになりたいです。

智代さんのお父様とお母様にも、智代さんがここまで大きくなったことをお祝いしたいです。(何か変かな?^^)

ACOさんへ


「おめでとう」をありがとうございます(照照照)
まぁ、両親にまで! (照照照照照)
大丈夫、来年の12月5日まで受けつけてますよぉ! (6日誕)

ごえもん元気にしてますかあぁ~~…

ACOさんも元気かなあぁ~~…

あったかくするんだぞ~!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
また一年、いい時間を過ごしてください。

KITAさん


まぁ!
ありがとうでございます(^^

そうですね、だんだんだんだん一年が
なぜか速くなって行きますが、今年も
良い一年めざしてがんばります。

てか来年こそは飲みませう。

てか久しぶりにライブ見に来てやって
ください!

てか今はもんご史の回復祈願ネ!

てかKITAさんも体に気をつけてよ!

  

是非、早めのライブ・インフォメーションお願いします。
モンゴ氏の早い回復を祈るとともに、怪我・事故には気をましょう。

KITAさん


早めのインフォメーション、了解です。

ほんとに・・怪我、事故には気をつけたいものです。

たった今、自分のブログに智代さんのコメントを見つけました☆

『GFM』でライブ決定ですか!
おめでとうございます☆☆

もし良かったら詳しい日程を教えてくださいね~。
かなえ&旦那様を誘って駆けつけます(^^)

智代さん、このニュースをどこよりも先に教えてくれてありがとう!
金木犀は絶対に歌ってね。楽しみにしてますからっ☆☆

でわでわ。。

ACOさん


「GFM」

1月17日ですよぉ! 

またブログ等でお知らせしますが、
ベースの人と私、二人で演奏する予定です。
氷がお家の周りに張っていなかったら、是非
いらしてください。

ほんとに今回のライヴは、ACOさんが全て
きっかけになっています。
以前GFMのことを聞いたこともあったのですが、
その時は「クラブ」と聞いていたのです。

まさかアコースティックライヴが出来るなんて !
しかも良さそうなのでほんとに良かった。
ACOさんに、とても感謝しています。

ありがとうございました。

長野・・寒そうですね。

氷点下かぁ・・・ぶるぶるぶるぅ~~

お仕事も通勤もがんばって下さいね。

それから、くれぐれもお風邪には気をつけて下さいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/7465994

Listed below are links to weblogs that reference 12月の雨:

« はっぴぃねこたいむ | Main | 初雪 »