My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 愛・地球博 | Main | お盆です »

2005.08.11

ありがとうございました~~!!

ライヴが終わりました

MANDA-LA2のハウスの皆さん

本当にありがとうございました

タイバン「月の203号室」のメンバーの方々、

握手なんて求めてくださって、こちらの方こそ

うれしくなりました

私の曲、「天国への手紙」を歌う前に、「天国って

あるんでしょうかねぇ」って言った言葉が胸にひっ

かかったんだよねぇ、

「僕は天国ってあると思います。だから曲を書くんだ」

って言ってましたね

私も全く同じ気持ちですよ! ただ手紙を出しても、なか

なか返事が来ないので、ほんとに届いているのかなぁ

って時々心配になるのです

でもキスも、ラヴも・・・ネ、きっと届いているネ

またご一緒する機会があったならうれしく思います

お互いがんばろうネ

しかしライヴがあるたびに新しい出会いがあるのは楽し

いことです

かなちゃん、あこちゃん、30代はパワフルだよね(^^ 

またよかったら会いに来てくださいな

今日はお話できてうれしかったですよ

皆さんに感謝しして、明日からまた新しい曲を作り

始める私であります

今日はほんとうにありがとう                           

« 愛・地球博 | Main | お盆です »

Comments

ソロもしっとりとしてなかなかでした。夏向きな感じで。
バンドでもまたやってくださいな。

赤堀さん!!赤堀とも予算!!(←ごめんなさい☆でもおもしろいから残しちゃった^^)
きゃあ~~♪
こんばんは~!!お久しぶりです☆お元気ですか??
もうどうやっても、智代さんのサイトに来れなくて、ほとんど諦めていたところです↓↓(かなえに聞いたのですが、あっちは携帯、こっちはPCで、話が通じませんでした><)

わたくし、独力で(!)自分のブログを作っている最中でして、他の方々のページを勉強に、月の203号室さんの辺り(笑)をうろうろしてました。
すると!なんと!!見覚えのあるマンダラの文字がぁぁ~~!!!そんなこんなでやーっと赤堀智代さんを見つけたのでした♪♪

月の203号室さんと握手したのですか!
惚れませんでした??

あと!!ダメダメですよ~!!あんなに大きく30代だなんて書いたら~~!!秘密にしてたのにィィ(><;)
しかし。。わたくしの母が言うには、「あんたきっと40代に見られてるかもよ~。はっはっは~*笑」ですって!!ひどいですよねえっ!!
でわでわ。。智代さん、お身体大切にネ。。

わ~い あこちゃんいらっしゃ~い(^^ 久しぶり~~!!
そうですか、たどり着くのに大変だったんですね・・・それはそれは
申し訳なかったっす。ごめんね~。
実は私もブロガー・ビギナーでありまして、ここ最近やっとyahooさんにアップしてもらったばかりなので、以前なら検索をかけてもヒットしなかったかもしれませんね。

ブログ作ってるんですか?! 出来たら是非教えてくださいね。

ライヴの時はお話できて楽しかったです。
「30代」 ・・・
勝手にカミングアウトしちゃってーこの智代めがー!!

でも、あこちゃんキャラなら、みんながちとうらやましがるよ。
こんなかわいい30代になりたいって思うからさ~。
そのままのあなたでレッツラゴー・ゴー。

またよかったら遊びに来てくださいね。
私も、ブログ充実できるようにがんばります。
・・てか、本業のミュージシャンもがんばらなくちゃ。
コメントありがとう。うれしかったです(*^o^*)

おおっ!!智代さん☆
早速のお返事ありがとうございます♪♪
昨日からなんとか日記をつけ始めました^^
でもでも!!とっても難しくて頭かかえながらやってる最中でございます。
智代さんの夏ぼんぼり(だったかな?)、金魚、天国への手紙。。。
良かったですよ~♪♪
智代さんが歌い始めたら、直前までふざけてたkanaeの表情が一転真剣になりましたもん(^^)

kanaeにも、智代さんのページを見つけた!って報告したら「良かったね~」ってすごく喜んでくれました(^∀^)/~~

URLって、ブログのアドレスのことなのかしら・・??
独力でブログを作りはじめて、誰にも方法を聞いてないので基本用語さえ分かりません↓↓
もし良かったら、『トラックバック』というものをしてみていただけませんか?つながりが出来たら嬉しいです☆☆
でわでわ。。。

おいでやすぅ~
今日はパソコンにずっと貼りついてますので、即答しているわたくしであります。
ライヴの曲の感想を言っていただけると本当にうれしいです。ありがとうございます!

URLとはコンピューター上の全てのアドレスのことさね。
↓説明してあるよ!

http://computers.yahoo.co.jp/dict/internet/www/address/1114.html

では・・ブログを開設されたと言うことなので、ちょっくらおじゃましますですベイベー・・ってなんのこっちゃ・・・

お久しぶりです。お元気でしたか?
やっと智代さんにお返事書くことが出来ました。
今旦那のノートパソコンを借りて、なれないながら一生懸命格闘しています。
acoもやっと智代さんのホームページにたどりつけたみたいですね!
これからも旦那に教えてもらいながら頑張って智代さんに会いにきますね~
これでちゃんと送れたか心配です。

ばっちり届いてるさ~ さんきゅぅうう!
久しぶりだの~~、フフフ・・・「パソコンと格闘してる」の??なんだかACOさんも格闘してるらしいですね・・・って、私もよく格闘するので、みんなが格闘してると安心します(^^;

元気でしたよ。
相変わらず曲作りでうんうんうなってますよ~。
次回ライヴでも新曲を歌いたくて、今イイカンジで降りてきているので
このチャンスを逃すものかという意気込みデス。

秋風がやっと吹いて来ましたね。
この季節になると、毎年町田のブック・オフに入り浸ってたんです。
ああなんか行きたくなってきてしもうた。

またパソコンと格闘する時は、よかったら覗きにいらして下さいネ。
そちらにはイイ秋が来てますか?
お体も大切に(^^/

こんにちはー☆
かなえもやっと登場しましたね!
この間も智代さんネタで盛り上がりました(かなえのだんなも一緒に)

曲つくりはいかがですか?
いい曲が生まれますように。。。
頑張りすぎずにがんばってーーーーーー♪♪

りょうかぁあああ~~~い!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/5401636

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました~~!! :

« 愛・地球博 | Main | お盆です »